イベントバナー

【醤油らーめん】
【セットメニュー•チャーハン】

今日は気になってたお店にやっと訪問!
10/30でオープン1周年❗️
遅ればせながら、開店&1周年おめでとうございます🎉
修行先を考えたら「味噌」ですが、
初訪問はやはり「醤油」をチョイス😅
チャーハンが¥350なので、半チャーハンと思いきや、スタッフさんから、2〜3人前あるとの事😵
半チャーハンなら+¥150のセットメニューのチケットを購入して「チャーハン」コールとの事。
セットメニューはご飯もの6種類から選べます。

(楓TKG•ネギメシ丼•スパイスカレー・塩ダレチャーシュー丼•チャーシュー丼•チャーハン)

濃口醤油のThe•札幌な一杯ですが、
見た目の印象より濃い味ではなく食べやすい一杯👍

スープは修行先と同じ“掃湯スープ“❗️
(長時間炊いた白湯を清湯にする手法)
プリシコ食感中太縮れのThe•札幌麺は『円山製麺』謹製麺。

柔らかなチャーシューも美味で、

目を引くのが味玉の黄身の色❗️濃い色合いで味わいも濃厚‼️
やはりこだわりの卵を使用してました👍
セットメニューのチャーハンは、

半チャーハンではなくほぼ1人前ですね😅

+¥150でこの量はめっちゃお得です❗️
満腹大満足で完食&完飲✌️

他メニューも気になるので、再訪したいと思います!!

住所:北海道江別市大麻桜木町32-18