【魚介豚骨醤油】

㊗️本日オープンおめでとうございます🎉
札幌ドーム側の36号線沿いに本日オープン❗️
セイコーマートだったテナントです!


分かり易い場所に🅿️も10台分完備。
店前に7台、

店舗向かって左側の少し離れた場所に(タイヤ館の直ぐ隣側)3台分(8〜10番の赤いパイロンが目印)
店内入って正面に券売機。

広々とした店内はカウンター7席に
2名掛けのテーブル席×6、小上がり席2卓も完備。

小さなお子様連れでも安心です✌️
メニューには、本店に無いメニューも❗️
「札幌タンメン」は未提供ですが、「豚骨醤油」があったのを見逃してました😅
看板メニューを食べようと思ってたのでよく見てなかったです(笑)
店主が仕切る厨房からラーメン着丼!!





この場所でこの“看板メニュー“が食べられる喜び*\(^o^)/*
札幌ドームでイベント開催の時は“この一杯“を求め、多くの方が来店することでしょう!
自分大好きな「あっさり醤油」に「札幌タンメン」も食べに来たいです✌️
待ちスペースも広いので、外待ちの心配も少ないです。