【怒豚骨真白湯 塩】
いつも大好きな「鶏ガラ醤油 鶏油トッピング」ですが…
今日は気になるメニューが!!
濃厚な旨味の怒豚骨が更に進化⁉️
「真白湯 塩」提供中‼️
濃厚な一杯にはライス🍚が合う😅
今日もラーメン🍜&ライス🍚💦
同行者は2名は「怒豚骨 醤油」にチャーシュートッピングと
「鶏ガラ醤油 生姜仕立て」をそれぞれチョイス。
オープンから30分以内の到着で落ち着いてましたが、
次々に来店で待ちが出来る、いつもの盛況振り。
相変わらずの素早い捌きで早々にラーメン着丼!!

真っ白なスープに驚き❗️
一口スープを飲んで更に驚く‼️

超濃厚ながら超クリーミー
後味スッキリな真っ白スープは、牛乳入れてるの?
って思うくらいだけど、豚骨と鶏も使用した“真白湯”!
濃厚故に中細ストレート麺の表面にスープがしっかりと纏わり付き

旨々スープを持ち上げる♪
ドロ系とは違う濃厚さながら、旨味の凝縮が半端ない👍
こりゃ〜旨い‼️

“常に“美味しい一杯を探求する店主の心意気が伝わる逸杯!!
進化した「怒豚骨」を是非✌️

同行者の【怒豚骨醤油 チャーシュートッピング】

同じく【鶏ガラ醤油 生姜仕立て】