【辛醤油】
【小ライス】
今日は1/13に訪問して、気になるメニューがあったので再訪問。
前回は「昔風醤油」でしたが、純すみ系の一杯が人気との事で…
「醤油」も気になるけど、気になってた「辛醤油」を❗️
ライス🍚が絶対合う一杯だろうと思い、今日も「小ライス」オーダー✌️
同行者はオススメの「味噌」をチョイス。
朝9時〜営業してるのも嬉しいです。
11時前の到着でしたが、前客後客で賑わい常に満席キープの人気店。
厨房からは「美味しい一杯」を作ってるぞー
と言わんばかりの中華鍋のリズミカルなサウンド♫
提供された熱々の一杯は…

今日はThe・札幌の濃口醤油に辛味が加わる一杯が食べたい❗️
そう思ってた自分にドンピシャにハマった一杯‼️
“札幌系辛醤油“で癖になる美味しさを纏った一杯。

この味わい、好きな方多いと思います😊
麺はプリシコの中太縮れのThe・札幌麺。
このスープに合わない訳がない♪
火当て抜群のシャッキシャキもやしに、肩ロースチャーシューも美味。


ライス🍚に合う味わいなので、オーダーは間違いなかった😊

しかしながら、小ライスなのに盛りがめちゃくちゃ良い💦
確かに茶碗は小ですが(笑)
いやー想像以上の美味しさに満腹大満足*\(^o^)/*

同行者も「味噌」に大満足‼️

普段味噌は食べないけど、これは旨いと絶賛してました。
次回は「味噌」かな?と思うも、この「辛醤油」をオーダーしちゃいそう💦
前回も思いましたが、白老でこの一杯が食べられるとは⁉️
人気も納得過ぎる「美味しい一杯」です👌