【台湾ラーメン】
【ライス】
㊗️本日オープンおめでとうございます🎉
札幌の人気店『我流麺舞 飛燕』と『新』とのコラボ経営店。
店名の『修平』は両店主の名前
“修志“と“浩平”から命名されたのでしょう✌️
場所は『どさん子 北海道総本店』だったテナントです。
幹線道路に面した好立地❗️
駐車場も広いので、とても行きやすいお店です。
初訪問は「醤油ラーメン」をオーダーする事が圧倒的ですが…
何と❗️メニューに「台湾ラーメン」があるではないか⁉️
迷わずチョイス(笑)
絶対に合うライス🍚も✌️
同行者は「醤油ラーメン」と「餃子」をオーダー。
厨房内は『新』陣営で、ホールは『飛燕』陣営の布陣。
初日なのと、券売機の調子がイマイチだったのでバタバタしてました😅
待望の一杯は…

こってり豚白湯ベースに程よい辛味で美味しい❗️
特製辛挽肉の旨味がスープに溶け込むと辛旨感が増大✌️


ライス🍚に合う味わいはクセになる美味しさ😊
中細ストレート麺も相性バッチリ👌

台湾ラーメン欲を満たしてくれる✌️


同行者の「醤油」は


豚強めのスープと札幌製法が融合♪
背脂の旨味も加わる、こってり系の“美味しい一杯“
プリシコ感強めの中太縮れ“The・札幌”麺も好相性♪
ボリューム満点の餃子も旨し😊

お勧めは「味噌」との事で…
醤油を味見した時点で納得しました❗️
味噌ラーメン好きは必食ですね😊
台湾ラーメン好きには常時提供は嬉しすぎです*\(^o^)/*
最近、“ラーメンが熱い”恵庭地区に期待の新店が誕生です‼️
定食やお子様ラーメンもあるので、家族連れにも最適なお店です✌️