【辛海苔つけ麺】
ゲリラ限定❗️
2月末くらいから提供してるゲリラ限定!

10周年記念営業明けも提供してるとの事で、
早速の訪問😊やっと食べる事が出来る✌️
辛いver.もあるので、ちょっと迷って辛い方をチョイス👍

つけ汁には大量の岩のり❗️麺側にも板のりが3枚‼️

麺は「魚介鶏塩白湯」等に使用してる“デフォ麺“
細い麺なので、啜り応え抜群ですが…

辛いver.では、思いっ切り啜るとむせます(笑)
辛い一杯は、むせたら負けなのでf^_^; 何とか堪えました💦
ベースの鶏清湯が旨いので、正に「辛旨な一杯」
思いっ切り啜る醍醐味を堪能したければ、通常ver.をお勧めします❗️
(自分も通常ver.をチョイスすれば良かったと思ったのはナイショです🤫)

麺上のしっとり鶏チャーシューと、つけ汁内にもブロックチャーシュー。
多めの柚子皮による味変も素敵な演出♪
スープ割りもしっかり完飲で大満足*\(^o^)/*



 めちゃ旨な限定で…11年目の飛燕も目が離せない‼️