【つけ素麺 焦がしラー油付き(冷)】
『日本酒バル OWL』で間借り営業の『素麺No.』(山嵐プロデュース)

提供する素麺の評判が良く
『山嵐 本店』でも提供開始❗️
“つけ素麺”のみで冷or温を選べ、焦がしラー油付きもチョイス出来ます✌️
冷の焦がしラー油付きをオーダー

小皿に薬味とチャーシュー類で華やかです。

最初は焦がしラー油をつけ汁に入れずに食べ進め、
ラー油投入して最後に生卵で味変を楽しみました😊

出汁の効いたつけ汁でコシのある生素麺を堪能!
生素麺は『西山製麺』特注麺❗️
素麺の概念が変わる食感‼️
めっちゃ旨いです😋
焦がしラー油投入で辛味による味変も楽しいですが、

出汁感が無くなるので、ラー油無しが良いかと?
しかしながら、生卵投入した時の味わいがめちゃくちゃ旨かったので、
結果的には焦がしラー油付きで良かったですf^_^;
正直、そんなに期待してなかったですが、
めっちゃ美味しくて驚きました(笑)