投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

らーめん 麺GO家 らの道札幌5#4

開催から4日目の
【らの道札幌5〜王国の証明〜】
初の日曜日とあって、各店かなり賑わってるそうです!
ゴールした方もかなりいらっしゃいます(^-^)
『まるはRISE』さんの景品は終了したそうです。凄い人気ですね(^^;;
4軒目に向かったのは
『らーめん 麺GO家』さん‼︎
札幌にも根付いた感のある「家系ラーメン」を提供してます(^-^)
醤油だけではなく、味噌・塩もあり札幌ならではです。
家系ラーメンだけではなく、鶏白湯の塩ラーメンも提供していて、
そちらも気になりますが…
やはり注文は「醤油豚骨」を(^_^)v
ランチタイム(14時30分まで)はライスが無料で、しかもおかわり自由!
ライスが似合う一杯なので、とても嬉しいサービスです(^-^)
オープンと同時の入店でしたが、後客も続き満席の盛況振り!
正に「家系ラーメン」の浸透を感じます。
家系ならではの好みのオーダーは、
今回も「濃いめ・多め・固め」をコール‼︎
炊きたてのご飯を自分でよそい着丼を待ちます。
登場した一杯は…
濃厚豚骨に醤油の王道系の味わい。
増した鶏油も旨味を後押し(^_^)v
具材に、もやし&キャベツが入るオリジナルなスタイルながら
海苔3枚とほうれん草は譲れません(^-^)
分厚いチャーシューは、柔らかで美味しい(^_^)v
スープに浸した海苔をご飯に巻いて食べる至福のひと時(笑)
今日も満腹大満足です*\(^o^)/*
「家系ラーメン」はどうも…
という食べず嫌いな方も【らの道札幌】参加で是非(^_^)v

{20D18310-87BB-4467-998B-55172C6E2907}
 
{740D215B-5E2B-4EF1-977B-B63B341F1381}
 
{C571BB1D-88AA-4D4E-81F9-7DE868ECA8D0}
 
{95A7D475-F6C2-4ABD-94AF-B04B2B1ACB03}
 
{0440159E-0466-439B-BF45-2ADBD08118BC}
 
{EF40E2CD-E517-4D0D-92B9-8910C7760AA7}
 
{4D8AC864-D68D-425B-ADDE-9DD584ED0505}
 
{2EDFE5F1-6295-4F81-BDE3-E8E9D1050186}
 
{9845CF84-A85D-41CE-B1D2-3F6632CF7C43}

 《券売機》{B97533E9-38FC-49B4-9216-9331DB35149F}

{8E8FA17E-1825-47E7-A568-76D3AA36AD2B}
 
{8A553A49-20E2-4FF8-A378-4C2D4250FDEF}
 
{DC512D5D-2F37-421E-9978-E4032A105315}

らーめん 麺GO家

 

住所:札幌市西区西野4条6丁目2-1澤田ビル1F

 

営業時間:11:00〜23:00

 

定休日:月曜日