投稿写真

投稿写真

投稿写真

らーめん 心繋 SHINWA

降雪も収まり、幹線道路にも除雪が入り車の移動も楽にはなったけど…
めちゃくちゃ寒い>_< この時期に氷点下7近く迄下がるとは。
一気に真冬になった感じで、身体がついていかない。
鼻声で、ちょいと風邪気味>_< 早目の治療が大事で、
向かったのは『らーめん 心繋』さん‼︎
無性に食べたくなる一杯を提供してるお店ながら、ほぼ1ヶ月振りの訪問f^_^;)
看板が新しくなり、券売機も導入されてます。
寒くなると食べたくなる一杯「生姜醤油」を!
これまた、昨年の12月以来でした(^^;;
シャッターチャンスでお店前通過もラッキーでした(^_^)v
ライスも似合う一杯なので、ごはんもオーダー。
テキパキとした捌きで、早々にラーメン着丼‼︎
先日放映されたラーメン番組で紹介されてから、「生姜醤油」のオーダー激増してるとの事。
初訪問で食べて、かなり嵌ってる方も多いそうです。
そりゃ~ね、この一杯を食べると嵌るのも納得の一杯です。
生姜の効いたちょい甘めのスープに、更におろし生姜のアクセント。
この手の一杯を提供するお店は札幌には無いので、衝撃的な旨さに驚くのは間違いない(^-^)
太麺と細麺を選べますが、ちょい緩めに茹で上げた太麺がめちゃめちゃ相性抜群!
多めのチャーシューがごはんのおかずになります。
てか、ラーメン自体もごはんに合うので、ごはんがススムくんの一杯(笑)
これからの寒い時期にぴったりの一杯なので、未食の方は是非(^_^)v

{721DB089-8F81-421A-9C66-80B229EA14C1:01}

{FE7C92F4-626B-44F3-852D-19431C5FD2EE:01}

{17E06D5A-DA6A-42EE-89CD-B657A1734C08:01}

{EF464AD4-3575-4B19-AFF8-F8D77B74AFA1:01}

{406839C9-B476-4404-8302-20F08ADFB42F:01}

{64016B63-E5FC-4A04-878A-0667158C048A:01}

{0D4CB452-F697-425D-A1D1-4CBE038364FA:01}

{BA48F6DB-2EC6-4D32-A960-798D6362C325:01}

{EEA7220D-C99F-4C09-AE4B-EA2ADAA2D772:01}

{D7846A60-8FFE-4DB4-A498-B104C54FF695:01}

{0AC34AFF-0EC3-4D91-A682-86F4714803A6:01}

《メニュー》


{3A88B555-5FCA-4989-9229-3B822E50CA90:01}

らーめん 心繋 SHINWA


住所:札幌市豊平区月寒東5条8丁目5-12


電話:011-856-5516


営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
      土日祝日11:00~21:00 通し営業

定休日:火曜日

店主ブログ: 心繋ブログ(らーめん)