投稿写真

投稿写真

投稿写真

麺や 亀陣

祝‼︎ 5周年おめでとうございます‼︎

お店からの告知で、早速訪問しました‼︎
(以下、告知文)


皆様のおかげで5周年を迎えることが出来ました!
全ての出会いに心から感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

20(金)は「感謝をこめて!ありがとう5周年!W煮干ラーメン!495縁!」を行います!

うるめ煮干、昆布、各種節系などを使用したレギュラーの魚介出汁と、今回用に瀬戸内産のカタクチイワシの煮干を大量に使用した、でもあまりエグくない上品なスープを合わせました。それで「W煮干ラーメン」です。
かなり美味しいラーメンになりました。

明日はこの「W煮干ラーメン」のみ、150食限定、中休み無しの通し営業となります。

5縁のお返しがありますので、500円玉か千円札でお支払いいただけると幸いですm(_ _)m

尚、当日の売上は、NPO法人キッズドリームパートナーズを通し、児童養護施設「興正学園」(新琴似にあります)へ、全額寄付させていただきますm(_ _)m

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/


煮干しがしっかり効いてても、エグミ皆無のめちゃ旨スープ‼︎
麺もツルモチで美味しい(^_^)v
感謝の495縁‼︎
プレオープンの訪問から早5年!
これからのご活躍にも期待してます*\(^o^)/*
チャンスのある方は是非‼︎
(単一メニューの提供なので、回転めちゃくちゃ良いです)

{B9126827-6DC7-44BA-9DB0-8C4B2007F2F2:01}

{CDF681FE-0A41-4AF4-95DC-24974EC0CE17:01}

{CE05D1C5-41C4-4A9F-9E2F-36ED360E01F7:01}

{D3376B41-5AC8-4485-AAC0-A0C109750B32:01}

{A0F94D1D-84BA-419F-9E63-67B9E7A0E821:01}

{9267F465-7C02-49BF-8270-AA18767CB400:01}

{40782F85-7B59-4D7F-819C-E62C7F334367:01}

{2776672F-1484-4236-977E-02B36279A7F2:01}

{4F856AE5-EC2F-406A-90A2-6E06C376EBB4:01}

{575EED64-4666-45CA-9923-8E1426C4FA65:01}


《メニュー》


札幌 ラーメン行脚!!
札幌 ラーメン行脚!!

札幌 ラーメン行脚!!

麺や 亀陣


住所:札幌市東区北47条東8丁目

電話:011-753-1305

営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:水曜日