投稿写真

投稿写真

投稿写真

175°DENO~担担麺~札幌駅北口店

明日からプレオープンの『175°DENO~担担麺~札幌駅北口店』さん‼︎
レセプションにお招き頂き参加しました。
担担麺の超人気店DENOさんの3店舗が、
札幌駅北口直ぐ向かいの好立地にオープンです‼︎
『札幌ら~めん共和国』沼田館長も丁度いらしてました。
ラー友と、大食いタレントのアンジェラ佐藤さんと一緒でしたが、
札幌ラーメンコンシェルジェ大石氏とも偶然一緒になりました(^_^)v
今迄の店舗では「担担麺汁あり」・「担担麺汁なし」を
「シビれない」・「シビれる」・「凄くシビれる」を選ぶメニュー構成でしたが、
北口店では「黒ごま」が追加になり、それぞれを選べます(^_^)v
丁度、4名なので「シビれる」を汁あり、汁なし 黒ごま・汁あり、汁なしの4メニュー制覇でお願いします(^_^)v
自分は「担担麺汁あり」のオーダー(^-^)
担担麺は、今迄通りのメニューなので「安定の美味しさ(^_^)v
新たに加わった黒ごまは、黒ゴマの風味が良く新しさを感じる一杯‼︎
今後の注文悩みそうです(^^;;
全てのメニューを「シビれる」チョイスで味見しましたが、
汁なしの方が相対的に「痺れ感」を強く感じました。
札幌に担担麺旋風を巻き起こしたDENOさんの新たな挑戦‼︎
今後も目が離せません(^_^)v

{905FC115-4B95-4B13-A755-5D2427A45024:01}

{E7FFBFBF-D171-4228-BE6D-FDBE9B6D1225:01}

{A794F027-113E-48D4-83D5-55632950E94C:01}

{55872DA1-C220-410C-AC47-A2D470D2D0FC:01}

{457478F8-BFF2-4E08-A2E1-C74320380809:01}

{5AF4A2E1-5015-4B6A-B8A3-3FD081304F13:01}
《黒ごま担担麺 汁あり シビれる》
{957BF395-83A8-4592-A02C-6AA8D4E2E500:01}
《担担麺 汁なし シビれる》
{985BC3F2-1EB9-428B-B684-9FA75D19776F:01}
《黒ごま担担麺 汁なし シビれる》
{6A04E9CD-876D-4125-972E-48DF14240999:01}
汁なし混ぜ後
{5A3A39CC-8CC5-420D-8482-A4902AE8A8F1:01}
《メニュー・券売機》
{BC820EBF-2BC2-491E-A2A1-EDCF8C5ED659:01}

住所:札幌市北区北7条西4丁目1-1 東カン札幌ビル1階