無性にチャーハン食べたくなる事ってないですか⁇


自分、最近多いかも(笑)

基本毎日昼食はラーラーメンなので、

半チャーハンセット食べれば落ち着く事もありますが

ラーラーメン単体もしくは、ライスが合う一杯を求めてしまうので…

時にはガッツリ、チャーハンを堪能したいチョキ

向かったのは…前回訪問時に → 訪問記事

チャーハンが気になってた『食事処 三平』さん‼︎

こちらもお得な半チャーハンセットありますが、

今日はガッツリ、チャーハンモードあせる

注文は…当然の「チャーハン」グッド!

メニューが多彩な、嬉しい食堂ですチョキ

中途半端な時間の訪問で、お母さん賄いタイムでした(^_^;)

美味しそうなおかずが沢山ラブラブ!

食事の邪魔させましたが、母さんがチャーハン作ってくれましたビックリマーク

カコカコと美味しそうな音が響き、

お待ちかねのチャーハン登場‼︎




素朴な良い顔つきですv(^_^)v




しっかり火が通ったパラパラ感ビックリマーク

ラードは控えめで、身体に優しいタイプニコニコ

こま切れ肉も多めで嬉しい~チョキ






中華スープではなく、味噌汁なのもヘルシーチョキ




しっかり完食あせる





これで何と‼︎ ¥500ビックリマーク

味わいもジーンとくる美味しさチョキ

餡掛けも美味しいので、次回は「チャーメン」食べたいビックリマーク

末長く営業して欲しい、癒し系のお店です!!




《メニュー》 増税後も値上げしてません!!


札幌 ラーメン行脚!!







食事処 三平








住所:札幌市白石区菊水上町1条1丁目40-56





電話:011-813-6048





営業時間:11:00~21:00





定休日:日曜日




札幌 ラーメン行脚!!






食事処 三平
定食・食堂
/ 苗穂駅
菊水駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5