札幌 ラーメン行脚!!


天気予報通り、快復傾向で…
夕方には初夏の雰囲気に戻りましたニコニコ
来週はもう7月だし~って、今年も半分終了かぁあせる
あっという間に過ぎた感じf(^_^;
後半もきっと、あっという間に過ぎ去る事でしょうニコニコ

何かとイベント続きで賑わう札幌ラーメン界ビックリマーク
今日も必然的にお店決定です!!
本日オープンの『らーめん 心繋』さん!!
祝!! 開店おめでとうございます!!
「心を繋ぐ」で、『心繋(しんわ)』と読ませますビックリマーク
素敵な店名ですグッド!

シャッターで向かうと工藤さんが既に待ってて、間も無く閣下 も到着チョキ
久々の三人が揃います(笑)
一年前の『山さわ』さん以来??
今日の新店はかなり期待してましたビックリマーク
東京の『BASSOドリルマン』でも修行された店主との事で…
そりゃ~気になりますよねあせる
味は何と!! 二本立てビックリマーク
札幌 ラーメン行脚!!

札幌 ラーメン行脚!!

味噌味も、つけ麺もラインナップチョキ
札幌流三味とは違う構成の三味+つけ麺!!
楽しみ(*≧∀≦*)

以前のお店には未訪でしたが、恐らくさほど手を入れずに開店したと思います。

注文は…煮干しの効いたあっさり味の「らーめん」チョイスグッド!
閣下も同じメニューでしたが工藤さんは、こってり好きな味の「濃厚」チョイスチョキ
初日ながらも、落ち着いた捌きで早々にラーラーメン着丼!!
札幌 ラーメン行脚!!
めっちゃ良い顔つきですv(^-^)v

熱々のスープは…煮干し主体で醤油のキレもある
あっさりながら美味しい一杯に仕立ててますラブラブ!
ガツンと来る煮干しではなく、じんわりと来る美味しさ音譜
これはかなり好みな味わいラブラブ
札幌 ラーメン行脚!!

麺は…プルプル食感の中太縮れ麺ビックリマーク
手揉みっぽさもある美味しい麺グッド!
THE・札幌麺好きにも違和感無く、このスープにも相性良いですチョキ
札幌 ラーメン行脚!!

《具材構成》
札幌 ラーメン行脚!!

メンマの食感、味付けも良い♪
札幌 ラーメン行脚!!

チャーシューはちょいと味濃いめだけど
二種類でめっちゃ嬉しい~音譜
札幌 ラーメン行脚!!

札幌 ラーメン行脚!!


彩りを添えるほうれん草がこの一杯に合ってるグッド!

札幌 ラーメン行脚!!


オープン特典で味玉サービスチョキ
札幌 ラーメン行脚!!


絶妙な半熟加減で美味しい!!
札幌 ラーメン行脚!!

当然の完飲あせる
札幌 ラーメン行脚!!

今日も「美味しい一杯」を、食せた事に「感謝です!!」
期待通りの「美味しい一杯」
初日でこの完成度ビックリマーク テナント決まって2週間足らずで開店なのに…
こりゃ~期待出来る新店の誕生です!!

工藤さん注文の「濃厚」
札幌 ラーメン行脚!!

思ってたより濃厚な一杯は…本気が伝わる濃度&旨さビックリマーク
札幌 ラーメン行脚!!

どちらか一方でも十分通用すると思いますチョキ
いきなり二本立てで、どちらも完成度高しグッド!
早々に是非!!

《メニュー》
札幌 ラーメン行脚!!

らーめん 心繋 SHINWA

住所:札幌市豊平区月寒東5条8丁目5-12

電話:011-856-5516

営業時間:11:00~21:00

定休日:暫くは無休

店主ブログ: 心繋ブログ(らーめん)