先日、可愛いお客様が来てくれました爆笑


1月30日にあの多頭飼育崩壊現場にいたプードルのきなこちゃんが産気づいて

お呼びがかかったので出産のお手伝いに行って来たのですよ。

その時に私が取り上げた赤ちゃんが

50日も過ぎて始めての外出とのことで我が家に来てくれたんです照れ
 

 

で、まずはうめにご挨拶にっこり

ちびゴン(預かり宅ではそう呼ばれてる)全然動じませんハイハイ

 

 

うめも興味津々飛び出すハート
 

その後はうちの次男に抱っこ。
 
 
黒い子って写真撮るの難しいのね~~~ラブラブ

 

 

ほどなくしてすっかり我が家に馴染んでくつろいでたら

お嬢が帰ってきて

 

きゃ~~~ラブ可愛い~~~ラブラブの連発は言うまでもありません爆笑

早速2階の自室に行って猫じゃらしを持って来て

ちょこっとおためし

 

 

興味津々のちびゴン
 
 
その後はお嬢と猫じゃらしで遊ぶ遊ぶ〜歩く

飽きることなく遊んでました~爆笑

 

 

横顔みると黒ラブっぽいよね
 
 
正面の顔はプードルのママによく似てるけどね~

 

黒ラブと柴のmixとプードル…

どれくらいの大きさになるでしょうか…

 

 

お迎えしたい気満々の我が家の子供たちピンクハート

しかし・・・

全体的なお世話は旦那がすることになるので…

難色を示している旦那アセアセ

 

さてさて・・・

これからしばらく攻防戦が続きそうですが

どうなることでしょうか…

 

可愛がってくださるお家があればいいのですけど

 

 

 

 

ほんとめちゃくちゃ可愛いんですけどっ!!

 

 

 

       ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さてさて

今日はめっちゃ寒くって

さっきは雪が吹雪いてたんです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ありえ~~~~んガーンアセアセ

 

昨日はめっちゃ暖かくって

 

 

枯葉取りした多肉さんたちを底面給水

もちろんリキダス入りでラブラブ

寒くなるって予報では言ってたけど

最低気温2度とか3度とかって言ってたし~てへぺろ

 

まだまだた~~~ぷりお世話しなくちゃな子たちがいますから

植え替えしたい子も

鉢上げしたい子も

可愛い葉挿しっ子達も…

 

頑張る楽しい春ですね照れラブラブ

 

 

 

       乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

昨日は新しい生徒さんが

ランチをご馳走してくれるって言うので

どこに行く!?

何が食べたい!?

って色々考えていたのですけど

あれこれ言ってる間に前日…キョロキョロアセアセ

 

慌ててお気に入りのお店に電話したらお休みだとか

別のお店もお休みだしびっくり

また別のお店は満席だっていうしショボーン

 

わかってたんだからもっと早くに予約しろよって話だよね~~えーんガーン

反省反省…てへぺろ

 

ご馳走になるからって

プレゼント用意しました。

 

 

自分用に作ろうって思ってたがま口ポーチ

ついでに可愛いのを・・・

 

 

裏地も可愛くニコニコラブラブ

 

 

迎えに来てもらって

予約したお店へ…車

 

ラ・ディーチェさん

 

普通のお家のような佇まいで落ち着いた雰囲気が好きピンクハート

 

 

前菜
 
パニーニ
 
パスタはアサリとアスパラのトマトソース
 

ドルチェはガトーショコラと柚子のジェラートラブラブ

 

お腹いっぱい~~~照れ
 

ランチの後は

手芸店に行ったり

いつものミシン屋さんに行ったり

いつものコーヒーショップの大和屋さんに行ったり

いつもの私のコースを一緒に~ウインク

どこも始めてばっかりで楽しんでくれたようで嬉しぃ~おねがいキューン

 

 

 

帰りにはもちろん和菓子屋さんに寄り道も忘れません口笛

 

帰ってきて

私のちっちゃい畑も

可愛い多肉さん達も見てもらって(多肉沼に引きずり込もうとしている)

 

 

楽しんでもらえたかなぁ…って不安だったけど

私はめっちゃ楽しい一日だったけどね!!

 

 

また誘ってねキラキラ

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 バイバイ