3月になりましたね乙女のトキメキ

いよいよ春の感じでしょうかねぽってりフラワー

富山は明日は雪予報です雪の結晶ガーン雪の結晶

早く春が来ないかなぁ~ラブラブ

 

 

 

先日ガガガ・・・・アセアセ

って事件がありましてえーん

この世の終わりみたいな気分だったのですけど

 

また一つ不幸な事件がびっくりもやもやもやもやもやもや

 

 

昨日の朝

教室近くのガソリンスタンドに

教室のストーブ用の灯油を買いに行ったんです。

 

ついでに

最近タイヤの空気が何だか減ってるんじゃないかなぁ…

って気になってた右後方タイヤリムジン後ろリムジン前

 

 

おじさんに

タイヤの空気も入れてもらえますか!?

 

 

って聞いたら

最近のスタンドって

自分で空気圧図ってください!!

って言われること多くないですか!?

 

普段私が行ってるスタンドもそうなので

いつもだったら

自分で空気入れたりします。

 

そしたら・・・・

 

タイヤパンクしてますよ~ガーンガーン

 

って

 

 

衝撃じゃないですか!?

パンクって笑い泣き

 

 

自分で空気入れに行ってたら気が付かないわ

絶対!!

 

 

 

おじさんも

タイヤの上にビスがちょうど見えて

空気がそこから抜けてるから

すぐにわかったって言ってましたショボーン

 

すぐに直りますか!?

って言ったら

すぐですよ~

って。

 

直してください~~~

 

で、まってる間にちょこちょこって

直してくださいました。

ほんの10分程度気づき

 

 

もう

本当に不幸中の幸い飛び出すハート

 

 

灯油代金は市内で1番か2番ってくらいお高いお店なんだけど~~ニヤリ

直してもらえたから

良しとしようてへぺろ

 

 

ありがたかったよピンクハート

 

 

これでしばらくは安心

 

 

さてさてベル

 

昨日の夜は

多肉仲間のなおみちゃんが販売会するというので

楽しみにその時間を待っていたのです。

 

で、1時間余り

販売会を楽しみましたラブラブ

 

調子に乗ってたくさん購入しちゃいました。

到着したらまたお披露目しますね爆笑

 

 

喜んでたら

そこに

またまた

 

 

 

多肉友達のみずえちゃんからの葉っぱたちと

 

 

 

ちえちゃんのプラグ苗が届いてるっていうので

 

ありがとうLINEやメッセをしたのですけど

 

しばしLINEでみずえちゃんと春にやる多肉事の

ポイント教えてもらえたり

世間話を・・・おねがい

 

ちえちゃんとも楽しいメッセをウインク

 

 

朝はあ~~~~~な凹んじゃった私ですがえーん

夜は楽しい販売会や

多肉仲間との会話に

気分を良くして1日を終わったのでしたラブラブ

 

 

春です。

多肉事が楽しくなりますねラブ

 

 

先日さとみちゃんからも

 

 

 

こちらの100均では売ってない

可愛いたまごちゃんとうさぎちゃんや

 

 

 

ラブリーローズの葉挿しっ子や

おやつ等々

送ってもらったし

 

嬉しいよね~~~爆笑ラブラブ

 

 

うさぎちゃんに穴開けしなくちゃだし

プラグ苗を植え付けなくちゃだし

葉っぱたちを葉挿しにしなくちゃだし

 

うちの子達も枯葉取ったり

水やりしたりしなくちゃルンルン

 

可愛く育った葉挿しっ子達をお一人様にしたり

 

やりたいことがいっぱいの多肉事・・・

週末何から始めようかな照れ

 

春はワクワクすることいっぱいですね。

 

 

 

 明日は犬服30枚くらい縫わなきゃですけどアセアセ

 

 

雪降らないでね~~~~ハートハートハート

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 バイバイ