暖かい日が続いています。

2月なのにいいんだろうか・・・アセアセ

いつ雪が降るんだろう…??

振らないはずがないアセアセ

だけど春一番吹いたんだよね~

このまま春になっちゃう!?

 

お正月飾りの多肉さんを集めて

京都から遊びに来てくれたしょうこちゃんが

お土産に持って来てくれたリメ鉢に

寄せ植えしました

 

 

 

渋めの鉢に何気に素敵じゃんと自己満足~~~爆笑ラブラブ

 

これから暖かい日が続くと

いろいろ寄せ植えしたいよね。

外仕事が楽しいよねラブラブ

 

 

 

かえこさんが送ってくれた可愛いうさぎ鉢

同じの売ってないかなって

違うタイプのもないかなって

100均あちこち回ったけど無かった~~~

 

 

小さいこんなのはあったけど

小さすぎる~~えーん

 

100均はワンコたちの首輪とリードを探すために

ウロウロしてたんです。

多頭飼育崩壊現場から

順番に動物病院に連れて行くために

 

 

ハーネスは私が縫ってるけど

(一つ買うと2000円とか3000円とかお高いもんね)

中型犬用のがなかなかないのショボーンアセアセ

 

 

昨日は生徒さんのY本さんの紹介で

柴系の可愛い子を見に現場へ来てくださったKさん

立ち会うために私も現場へ…

 

3頭に絞ってハーネスとリードをつけて

ゲージから出そうとすると

何されるんだ??

ってパニックになって暴れちゃうよね~

 

その中で暴れないで抱っこさせてくれたタケシ君が

最初から可愛いって言ってくださっていたKさん。

 

 

 

初めてのお外に固まるタケシ君

じ~~~っとリードを握りしめて

話しかけるKさん。

 

その横で

現場に初めて入ったときの写真を見て

 

 

気になっていたクルリンパを連れだしたY本さん

 

預かりすることになって

 

 

我が家に連れてってシャンプーして

絡まってフェルト状態の毛を少しかっとして。

 

 

連れ帰ってくれました。

 

おとなしくっていい子だよ~~

って夜には写真送ってくれました。

 

 

行った初日にお父さんが気に入ったようで

離れないんですってラブ

お父さんお散歩にも連れてってくれてるんですってウインク

しばらくよろしくお願いします。

 

 

今日は先週長野から友人の紹介で来てくれたAさんが

クロちゃんをお迎えに来てくれます。

 

それで私もお見送りに立ち会うために動物病院に行ってきました。

 

そしたら今日手術する子が3頭到着していました。

 

 


1頭は長野に行くというジョナ君

 

 

 

芝のおチビちゃんは小麦ちゃん

 

 

 

そしてなんとタケシ君も!!

 

タケシ君は昨日私たちが帰った後

奥様と息子さんも現場に来られてタケシ君を見て

この子ならいいよ~~と快く了承されて

譲渡が決まったんですって

良かった~~~ラブラブ

 

 

そして

入院していたクロちゃんは

先生のストーカーのようになっていました。

 

ずっと先生の後をウロウロついて回る姿が

めっちゃ可愛かったです

 

 

 

ほどなく長野から到着したAさんとご対面照れ

新しいハーネスと首輪をつけてもらって

お名前もめめちゃんと改名して

譲渡契約も終了して

 

Aさんの車に乗って長野に行っちゃいました。

優しいめめちゃんの犬生が素敵な日々になりますように…ラブラブ

 

 

 

 

そろそろ一か月

猫ちゃんの去勢手術や避妊手術が

来週早々には全頭終わるそうです。

犬の方も順番に…

 

 

少しずつですが

前を向いて行っているなぁ~って。

どうしよう…ショボーン

ってただただ不安だったものが

優しい方々のおかげで

前に進んでいます。

 

まだまだご支援お願いしたいと思います。

 

 

 

 

では

 

 

 

 バイバイ