暖かい日が続いています。

 

って言ってもまだまだ寒いですがてへぺろ

 

ビニール掛けてた多肉さんたちを

ビニール外してみたら

あちこちで花芽が出てる~

 

 

 
 

間違ってないかい!?

 

 

越中ミセバヤも新芽があちこちからおねがいキラキラ

 

12月終わりに水やりした後

水を切ってるから

シナシナになってるから

水やりしたいなぁ~

 

ちょろ水やっちゃう!?

 

春がすぐそこに…って思っちゃうよね照れ

 

 

お嬢が私にって

バレンタインのチョコレートをプレゼントしてくれたよ

 

 

 

可愛い猫缶

 

 

 

どうせ多肉の寄せ植えするでしょって~~

 

わかってるね~~~娘よラブラブ

 

 

 

さてさて・・・

あの多頭飼育崩壊現場のその後…

 

ちょっと来れる!?

って連絡もらったので

行ってきました

 

県外の友人に犬たちのことを話したら

彼女の連絡網に流してもらえて

ちょこっと興味を持ってくださった方々から

質問あったり

写真見たいとのお申し出をいただき

写真も撮りに行きたいから

ちょうどよかった~ルンルン

 

 

行ったら

明日去勢避妊手術を受ける子達を

捕獲機に移す作業をするというのでお手伝い

 

 

 
 
 
 

それぞれに基本情報を書き込んで

車に積み込んで

明日はとりあえず9匹

順番に手術を受けてもらってるらしいです。

 

できるなら全頭手術してからの譲渡にしたいらしい。

 

だいぶ減ったといえどもまだまだたくさん…

 

 

スコティッシュフォールドの赤ちゃんも
 
 

 

犬はちらしを作ってもらえるように話して

写真撮り直しの子達がいるのでお手伝い

 

動き回るから

なかなか難しい笑い泣き

 

うちのうめだって難しいもんアセアセ

お座り!!

なんて言っても

なんのこっちゃな子達だよね~~~アセアセ

 

写真撮ろうと思ったら

かまって~~~ラブラブ

ってすり寄ってきちゃうのよ~

みんなとってもフレンドリーな可愛い子達

 

早く里親さん決まるといいなぁラブ

 

友人からの依頼で

黒ラブmixの女の子の写真を。

 

 

 
 
 
黒ラブMix…可愛いハート

 

 

 
 
 

他にも柴ちゃんやシバプーの写真。

 

それぞれに早く永遠のお家が決まるように

可愛く撮ってあげたいけど

は~~~難しいアセアセ

撮ったつもりで見てみたら

ブレブレばっかりでえーん

 

 

 

我が家の預かりさん達は

すっかりなじんでくれて

 

 

 

元々フレンドリーなしっぽはコタツの横でへそ天爆笑

 

超ビビりでガタガタ震えてるアーサーも

 

 

 
 
 

自分から抱っこして~~~って

甘えてくれるようになりました。

 

顔つきも優しくなってきたよね。

 

 

里親さん早く見つかったらいいのになぁ~

 

 

 

では

 

 

バイバイ