先週レスキューに入って

もう1週間びっくり

 

いろいろあって

ビックリやら呆れるやら

情けないことやら

歯がゆいことや…

 

悲しく思うこといっぱいで

情けない…

出来ないことが多くて情けないえーん

 

だけどまだ1週間

 

始まったばっかりだなぁ~

 

まだまだ長いなぁ…ショボーン

 

 

我が家に一時預かっている白黒コンビ

白いアーサー君

 

 
 

 

相変わらず人が嫌なのか

ずっと引きこもり

たまに様子を伺いにゲージのぎりぎりまで出てくるよ

 

声をかけたら速攻奥の毛布に

 

 

次男には抱っこされてるピンクハート

 

人が大好きになってくれるといいんだけどなぁ~

 

 

 

 

黒いしっぽちゃん

黒いって言っても

猫のベンガル模様の綺麗な毛並みキラキラ

洗ったらなおさら綺麗な毛並み~って。

 

 

 

人が大好きで甘えっ子さんだから

ゲージから出してあげると

おずおずとにじり寄ってきて

膝の上に。

かまってちゃんです。

 

 

 

 
 

先日もよしみちゃんやれいなちゃんから支援の品物が

我が家に届いたのですけど

 

昨日はトリマーの姪っ子さきちゃんに爪切りお願いしたら

2ワンの伸びた爪を切ってくれて

 

あまりにひどいって言って

アーサー君のぼっさぼさのクリンクリンの毛を

思いっきりバリカンでトリミングしてくれました。

 

 

 

すっきりして可愛くなったよラブラブ

 

 

我が家でもシャンプーできるようにって

シャンプーやコンディショナーも持たせてくれました。

 

ありがと~~~~~~照れラブラブ

 

 

 

夕方しっぽを見たいっていうご家族が来てくださったんだけど

しっぽは甘えっ子さんアピール炸裂してた~~爆笑

早く生涯のお家が見つかるといいなぁラブ

 

 

友人宅に急遽お願いした

妊婦のきなこちゃん

おじいちゃんのじん君

 

お医者さんに連れて行ってきてくれて

きなこちゃんのお腹には最低2匹の赤ちゃん

あと1週間から10日で生まれるのでは・・って

 

じんくんは7歳~8歳かなって。

 

 

で、じん君はシャンプーできたけど

妊婦のきなこちゃんのシャンプーは怖いって

わがやにSOS

 

シャンプーしないでおこうかって思ったらしいけど

すさまじい匂いに我慢できないって~~

そりゃそうだよねチュー

 

私んちでシャンプーしてあげました。

 

気持ちよさげにシャンプーされて

その後

ご飯食べてないって言うから

ご飯を与えたら

バクバク・・・・

 

 

 

美味しそうに食べてくれてよかった~~

 

産箱そろそろ用意しなきゃだね。

 

 

 

猫たちは・・・

県内の猫の保護団体の方々に一部引き取られていったそうです。

 

残った子達(まだまだ大量にいるから・・・・アセアセ)の

緊急譲渡会も今日行われてるらしい。

 

一匹でも幸せになってほしい

 

 

 

残ってるワンコや猫や家畜たちはどうしているやら…

 

ため息しか出ないショボーン

 

まだまだ先は長いんだよね。

 

 

できること頑張って行こうって思う。

 

里親さんになりたい方。。。大募集です!!

預かりさんも随時募集中ですルンルン

 

 

 

 

では

 

 

 

 バイバイ