生ぬるい風で暖かくてせっせと多肉達の片付けしてるんですけど

まとめ植え作業が続いています。

場所問題あるからねアセアセ




ちあきちゃんからもらった葉っぱを

葉挿しして沢山子分を作ったのよねラブラブ

その時はカリフォルニアサンセットって

名前を知らなかったから

ちあき1号なんて名前つけて…爆笑

そのちあき1号をまとめ植えおねがい

この間のアラレでバタバタになっちゃったけどアセアセ


いよいよ明日からは雨予報傘

ちょこっと中断ですかね!?



昨日はK坂さんと黒部市総合体育センターで

行われたグラウジーズとアルビレックス東京の試合を

見に行って来ましたバスケ



はーショボーン

もうね、ため息しか出ませんアセアセ


水曜日の横浜ビーコルセアーズとの試合は

やる気が見えたけどなぁ…

河村人気で集客も凄かったから

応援は力になったかな!?



客席も結構空いてたしアセアセ

選手の士気も下がっちゃうかなアセアセ


ちょっと応援したい選手が出来たし

次は勝利の喜びを楽しみたいから

また試合応援に行こう!!



今日はいつものように

プール行ってお風呂入って…


S田さんが

ラーメンラーメン行きます!?って。


行こう!!行こう!!


前から機会があれば行きたいね〜って

言ってたけど

なかなかタイミングが…アセアセ


もともと私ラーメン食べに行くって

一年に1回くらいかもてへぺろ


行ったお店は

木曜日の教室の生徒さん達が美味しいって

話題にしていた老舗


水曜日の生徒さんのS田さんが

私を連れて行ってくれたんだけど爆笑



四十萬さん


意外にも実家が近いのキラキラ

って生徒さんが数人いるお隣市



五目中華


塩味の野菜たっぷりラーメンが

優しいお味で美味しかったよラブラブ

キャベツじゃなくて白菜なのよね〜照れ


今度はワンタンメンの美味しいお店か

味噌野菜ラーメンが美味しいお店

連れてってくれるって!!


楽しみ〜ラブラブ


お嬢が土曜日から

名古屋➡️浜松行ってくるね〜

って

自由人アラフォー女は出かけて行きました。


今日元気いっぱいで帰って来ました。


うめ〜


って叫んでも

うめはスルーびっくり


仕事帰りのいつもなら熱烈歓迎なのにアセアセ


きっと

置いて行かれて怒っていたのかもねチュー

離れた場所でガン見してました。


そのお嬢が

名古屋のクラフトイベントに行って来たらしく

お土産いろいろ買って来てくれて



可愛いサンタさんにチマチマ寄せラブラブ


めっちゃ可愛いのハート


お嬢ったら多肉を愛でる私にいつも

楽しい!?

って聞くのですけど


クラフトイベントでたくさんの多肉も出店してた中から

この可愛いサンタさんをお土産に照れ


一つ一つのチビ多肉を

持ってるか聞くけど 

実はみんな持ってるけどさアセアセ

私は買って来てくれた事が嬉しいのよラブラブ


他にも仲良しのハンコ屋さんが出店してたブースも行って来てくれて。


お土産もらって来ちゃった〜ウインク


私もseseseさんのハンコたくさん持ってるけど

お嬢も好きでいくつか持ってるので

今回も…って思ったけど

あまりに賑わってだから今度富山のイベントの時に

買うよ!!って購入断念したんだってアセアセ


富山で1番大きなイベントの2倍はあるよ!!

って1日いても余裕で見てられるよって

興奮気味に話してくれました。


いいなぁ… 大きなイベントラブラブ

でも歩くの疲れちゃうかアセアセ




では





バイバイ