今日は富山県に生まれ育った人でも感動するぐらい綺麗な立山連峰が見れたぐらいいいお天気でした

ってTVのキャスターが言ってたよ。



この写真は友人が投稿してたの。

旦那の実家近く。

いつも釣りをしてる場所近く。

本当にぬける空に白い立山連峰が映えるね〜照れ

 

 

私は先日から歯🦷が痛くて…えーん

痛み止めを4時間おきに飲んでグッと我慢ショボーン

明日の朝一に歯医者さん。

この間痛くて行った時に応急処置してもらったんだけど

やっぱりダメで切開するんだって〜ガーン

ん○年前に治療した歯の中の神経がダメになってるらしいアセアセ

痛くって腫れてるし~~もやもや

 

今日は久しぶりに外で朝活



今年最後かも…って水やりして日向ぼっこ

 



先日届いたあつこさんの多肉さんも植え替えして

大きくきれいに育ってほしいなぁ…ラブラブ

 

教室に先日の寄せ植え達を移動して。

しばらくは生徒さんたちに楽しんでもらおうかとルンルン

せっせと移動してる間は歯痛を忘れてられる・・・とまでは行かないアセアセ

 

 

夜は地元黒部で🅱️リーグバスケ富山グラウジーズと横浜ビーコルセアーズの試合を観戦に!!

 

横浜には最近大活躍の河村祐樹選手と

石川県が産んだスター森井健太選手も!!

特に森井健太選手は仲良しのチーム館野ミニバスから布水中学時代に。

ミニバス時代には黒部によく来てくれてたので応援していたんですキラキラ

成長したモリケンを見るのが楽しみで楽しみでハートハートハート




 

 

しかし…さすが河村祐樹選手‼️




最初っから最後までスタミナが途切れなくて

何度もため息やら悲鳴やら…喉が痛い

何本の3pシュートを打ったのか…

何点入れたのか…

 

残り2分で2点差だったからもしや…って思ったけどやっぱり負けちゃったグラウジーズ

でもとっても見応えのあるいい試合だったよ乙女のトキメキ

 





黒部の体育館でこんなに人間入ったのを見たことがなかったわ

この間の大相撲黒部場所で5000人って言ってたけどアセアセ

 

試合終了後にミニバスのMコーチにお会いしてご挨拶

森井健太選手のことを・・・

Mコーチも黒部の体育館で活躍してる姿は相当嬉しかっただろうなぁ~ラブラブ

 

 

 

で時間切れでまた痛み止め…薬

歯が痛いのは我慢できないよねネガティブ泣





では





バイバイ