今日は雨の日曜日…傘

 

 

体調もほぼ戻っててへぺろ

 

 

だけど

 

 

歯が痛くってえーん

 

 

弟分の歯医者に速攻LINEして予約入れて

診てもらったら

虫歯じゃないんだって

 

歯をね

かみしめるから

炎症起こしてるらしいガーンアセアセ

 

 

下の歯はその日に治してもらって

上の歯が今日は痛いから

火曜日にもう一度診てもらうね。

 

 

鈍い痛みが辛い~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ここの所

イベント用に

朝活時間に多肉の寄せ植えをちまちま作っていますが

 


今日は雨だから

必要な多肉をチョキチョキして

リビングで寄せ植えを~

 

 

旦那が女子駅伝見てるから私も~






 

できた寄せ植えがこちら~ラブラブ

きょうは2.5号鉢2つ

ちまちま寄せにしてみたよ爆笑

 

 

チャンネル変えて男子駅伝を・・・

 

 

大迫傑選手も川内優輝選手も大好きだから

めっちゃ応援したんだけど日本

残念

あの大雨の中

よく頑張った~~~

パリ5輪選考会での3位と4位

 

ワクワクドキドキした~~~

 

 

小山直城選手 赤崎暁選手 おめでとうございます

パリ5輪頑張ってくださいね~~

 

 

で、チャンネル戻して女子マラソン

 

こちらも土砂降りの中を

おへそ出して走ってて大丈夫なんかなって思いながら…

 

鈴木優花選手

一山麻緒選手

 

おめでとうございます

パリ5輪頑張ってくださいね~~

 

 

マラソンって言ったら

昨日の箱根駅伝の予選会も

めっちゃ面白かったね~

 

箱根駅伝

お正月はかじり付きで観ます目

 

 

 

ということで

オリンピック参加選手も決まったところで

旦那とお出かけ~車

 

 

グラウジーズバスケの試合を見に行こうと

チケット2枚用意したけど

結局旦那と行くことにしたのアセアセ

 

旦那とお出かけなんて

めっちゃ珍しいチュー

 

旦那はグラウジーズの応援なんて5年ぶりぐらいアセアセ

 

今日の試合は

富山グラウジーズと長崎ヴェルカ

 

帰ってきた宇都君を見たい!!

 

凱旋となる馬場ちゃんも見たい!!

 

 

チケットは自由席のものだから早めにお出かけ

 

ミシン屋さんによって

修理のお願いと欲しいもの買って

駅裏の富山市総合体育館へ…

 

 



13:05ティップオフなのに

11時半に到着でほとんど席が埋まってる~~

 

昨日は超満席だったらしい

 

今日はまだエンド席に若干空きがあるもんね。

 

アップしている馬場ちゃんの姿が目に入って

コート脇の通路に通りかかる数名が

馬場ちゃんの知り合いなのか

談笑してるのが見られて

あ~~~帰って来たんだなって。

ずっとTVで見てた活躍が思い出されて嬉しかったです。

 

次男と遊んだりバスケしたりしてた時代も懐かしいなぁ~

 

いよいよ試合

ワクワク~~~

昨日までの3戦全敗だから

今日は勝ってほしい!!

 

 




宇都君#11と馬場ちゃん#18のマッチアップがめっちゃ嬉しいハート

 

 

なんて言ってるうちに点差が~~~ガーン看板持ち

 

 

久しぶりに試合観戦して

めっちゃ楽しんだけど

3P量産する長崎の力に

今日も屈してしまって~~~えーん

 

 

だけどやっぱり生試合観戦は楽しいルンルン

チームの選手の名前覚えて

また観戦に行きたいな

 

 

運動するのは大嫌いですけど

観戦するのは大好きなので

 

 

 

明日は運動嫌いですけど

唯一の私の運動・・・

水中エアロ行ってきま~~すキラキラ

 

 

 

 

では

 

 

 

 バイバイ