雨予報がある週末アセアセ

やりたい事

やらなきゃな事が沢山あるのに…

時間が足りないアセアセ


雨が降るって予報だったから一気に畑仕事。

草むしりしてジャガイモ🥔の芽かきして

スナップエンドウのネット張りして、

ピーマン🫑ナスシシトウトマト🍅きゅうりメロン🍈とうもろこし🌽坊ちゃんカボチャ植え付け終了ルンルン



この狭い畑にビッシリ!!


足が…腰が痛いガーン

狭い畑に沢山植えるから通路が狭くて常時カニ歩きチュー

足が痛くなるはずよてへぺろ


終わって多肉さんの底面給水してたら

ご主人の49日法要終えたあさえちゃんがおしゃべりに来たから予定してた植え替え作業は明日に持ち越しくるくる

底面給水半分だけ終了照れ


ご主人とあさえちゃんと揃って遊びに来てくれたのが去年の12月。

それが3月突然の訃報に本当にビックリしたよえーん


今は残された認知症のお義母さんとの生活を試行錯誤しながら頑張っている。

自分も身体丈夫じゃなくて入退院繰り返してるから

心配なんだけどアセアセ


ストレスだらけの日常とやる事あり過ぎる日々アセアセ

そんな中いっぱいお喋りして気が紛れたかなぁ。


友人が帰った所にえりかちゃんからめっちゃ美味しそうな地元お菓子が箱いっぱい到着ルンルン





嬉しい〜ハートハートハート

カロリー高そうな危険な宝箱乙女のトキメキありがと爆笑

一瞬で無くなりそうよ


今日から待ちに待った大相撲5月場所



朝乃山が幕内に戻って来ました。




2週間夕方はTVの前から離れられませんラブラブ



この姿勢が綺麗なんだよねキラキラ



初戦白星発進!!

一つでも多く…1番1番ルンルン

来週会いに行くし〜ラブ


今日は午前中教室に行って仕事して



午後からは晴れ間を見て先日届いたよしみちゃん多肉を植え替えして。


生徒さんが暮れに寄せ植えしたのが伸び放題だからとどうにかして〜ってSOSアセアセ

寄せ植えやらお一人様やら鉢やら託されて



うちの子少し足して新たな寄せ植えをハート

雨降って来たから一鉢しかできなかったアセアセ

でも久しぶりの寄せ植え楽しかったなウインク


今日は母の日…

兄ちゃんが和菓子屋さんに行っていろいろ買って来てくれました。




カーネーションの花よりもお母さんはこっちだよね!?ってカーネーションの生和菓子爆笑

一緒にお茶🍵と和菓子で相撲観戦しました

こんな時間が嬉しいお母ちゃんですハートハートハート



では





バイバイ