我が家の桜が咲きましたぽってりフラワー




水曜日に5輪くらい咲いて桜






一昨日あたりは寒い1日だったのに3分咲きアセアセ






昨日の冷たい雨にも負けず

今日はもう5分咲きだよびっくり


早すぎるわアセアセ

もう少しお花を楽しむ日が欲しい!!




うめ抱っこしながら

コーヒー飲みながら桜を愛でる…桜桜桜


幸せな時間ハート


お天気良ければ立山連峰が綺麗なんだけどなてへぺろ



桜も玄関前のソメイヨシノと





裏庭の八重桜も咲いて来たよ爆笑


旦那が去年バッサリ切ってくれたからそんなにお花は咲かないけどえーん




ノースボールも満開


その奥にはチューリップの蕾がラブラブ




チューリップの蕾が可愛いラブラブ




水仙もいっぱい花盛り




小布施で買って来たビオラもモリモリラブラブ




桃も蕾付けてるルンルン




大好きなアネモネは今年は鉢植えピンクハート


お花が綺麗に咲く季節

日中も少しの時間なら多肉事できるよ爆笑




韓国苗のチビ苗をまとめ植えしたり






葉挿しっ子やりっちゃんのお土産植え替えしたり




雪に埋もれて壊滅的〜ガーンって思ってたら

復活して来たセダムさん達ウインク

逞しいね〜ラブラブ




昨日の雨を多肉さん達に…


雨ざらしがこんなにプリップリにしてくれるんか〜ハートハートハート


って






感動して眺めながら棚に戻っていただいたよ。


こんなんなら全部雨ざらしにすれば良かったルンルン



明日からちょっとずつ暖かくなるかな!?





では





バイバイ