日曜日のポカポカいい天気ラブラブちょっぴり風は冷たいけど…

多肉好きな生徒さん達5人引き連れてのお出かけ車
月に一度の護国神社の蚤の市爆笑



梅の大木がほぼ満開ガーベラ

沢山のお客様びっくり




リメイク用の着物を買ったり
それぞれいろいろ物色して
集まるのは多肉屋さん。
若いお兄さんが毎月自分で育てた子達を出してるので顔馴染みウインク
生徒さん達は思い思いに多肉さんお買い上げ札束
私もついつい…一鉢200円4つで700円😁
持ってない子を…

一昨日みずえちゃんの朧月を植え付けたかえこさんのサビサビバケツがいい感じだったからバケツも買って。

お店によって値段違いすぎてビックリプンプン


去年口がちぎれちゃったブリキのジョーロも1個300円だったのを200円にしてもらったから2個購入乙女のトキメキ


それぞれに両手に荷物…びっくり

コーヒーの豆買いに行って試飲して雑貨見て


リサイクルショップも2軒梯子して


DAISOのブリキのプランター200円商品を探してハシゴしたり…無かったけどアセアセ


欲しいマッコスやラブリーローズやアイスシティとかはなかったけど大和錦とピンクルビーはいっぱいあったから生徒さん達お買い上げ札束




ランチもイタリアンを楽しんで。



ジェネベーゼソースでいただく山盛りサラダ



豚肉とチーズのクリームパスタ



ドルチェはナッツと甘夏のケーキ


いっぱいお喋りして楽しかったハートハートハート

本当は連れて行きたいお店2店満員で入れなかったアセアセ

次回はもっと前に予約して行こう!!


新しくお気に入りのお店も見つけたいなぁ…




帰りにホムセン寄ってまた多肉アセアセ


土欲しい人いたら寄るよね。。。

ついでにやっぱり見ちゃうよね。

だけどうち地域はまだ新しい苗入って来てないんだよねアセアセ

いつ入ってくるかなぁ〜

もう買っちゃいけないっては思っているけどねてへぺろ


車は荷物でギュウギュウ爆笑



蚤の市の戦利品のジョーロと多肉さんハート



って事で楽しすぎて晩ご飯食べたら寝落ち…zzz





では






バイバイ