昨日の朝は雪の富山雪だるま
薄っすらと積もっていました。
が…昼頃はめっちゃ気温も上がってポカポカ照れ
暖房いらないくらいになってました。
朝1℃日中12℃って紅葉する時はこれくらい温度差あるといいのかな!?

この前しずかちゃんの投稿で花芽が花盛りぽってりフラワー

って投稿見て凄いなぁ〜乙女のトキメキ綺麗キラキラって思ったので

うちの子達も眺めてみました爆笑






ちっちゃな花芽がいっぱい飛び出すハート









小さな可愛い花芽があちこちにラブラブ


お日様が挿してキラキラしてる多肉達乙女のトキメキ
春だなぁ〜って。


サンルームの中はほんのり色づいた優しい色合いラブラブ

紅葉はっきりしてる子は少ないけど

大好きな子達の特等席ハートハートハート


春はやる事いっぱいラブラブ

やりたい事いっぱいでワクワクです!!


と言う事で今日もいいお天気の富山ハート12℃乙女のトキメキ


朝から多肉事照れって思っていたのに

ゆっくりめの朝ご飯から始まって




出来立てのつぼやのもろみ饅頭買って帰ったお嬢とコーヒータイムまでまったり過ごしててへぺろ


出だしのんびりしすぎちゃったので

やりたい事みんなは出来なかったけど

植え替え色々頑張ったよてへぺろ




みずえちゃんから送ってもらった朧月と一緒に入ってた見返り美人ともう一つブロンズ姫みたいな子。




朧月はかえこさんから送ってもらった古いバケツ🪣

サビ感がめっちゃいい感じなのでそのまま…に朧月ルンルン




見返り美人はリメ缶に植え替えしようかなって作成途中なのでとりあえず仮植えアセアセ




手前の赤い子はブロンズ姫!?




ヒソップのじっちゃん苗はプラ鉢に植え替えしました。

相変わらず綺麗な子達乙女のトキメキ

オリビアって私が知ってる子とはまた違うんだねウインク




100均ポピアで買った多肉も植え替えしたけど

結構水あげてたのか土がドロドロアセアセ

根腐れしちゃってる子もガーン

葉挿し用にもいだからいいけどさアセアセ




Sのお肉屋さんの子達もこの間作ったリメ鉢に植え替えして




虹の玉はみんなバラしてまとめ植えラブラブ

増えてくれたらいいなぁ…


この間のすーちゃんのラブリーローズが綺麗な投稿に憧れてるんだけど




うちの子はアラレにやられちゃったのでえーん




チョンパ✂️して挿してまとめ植えしてみた。

とりあえず増やして綺麗な子が育ってくれたら…おねがい


残した茎の左右から赤ちゃんが出てくるらしい。

出たらまたアップするね爆笑

楽しみ〜ラブラブ




昨日届いたますこさんからのマッコスたち。




めっちゃ可愛い子のマッコスはリメ鉢にラブラブ
他の子達はプレステラに。

3時をすぎた頃から寒くなって

コート着ながらやってたけど

手がかじかんで名札が書けないアセアセ


名前書くのはまた今度てへぺろ

多肉三昧だったから楽しかった〜爆笑


これから沢山沢山多肉事できるようになるね飛び出すハート



やりたい事がありすぎで時間が足りないアセアセ


漫画とドラマの時間を削ればまだまだいっぱい!!


冬時間を春時間にチェンジしなくちゃ爆笑





今日からミニバスバスケ北信越大会

わが黒部市総合体育センターで始まりましたお祝い

見に行けないのが残念アセアセ

グリフィンズは全国大会行くから出れないんだけど

楽しみなチームもいるから…


テレビで放送されたらいいのに…ショボーン


兄ちゃんパンフレットくれないかな…てへぺろ





では






バイバイ