あけましておめでとうございます。

 

今年も楽しく愉快に元気に行きたいと思います爆笑

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2023年が明けて






朝は旦那と二人でお節とお雑煮

 

片付けしてたら

次男が起きてきたので食べさせて

 

次に兄ちゃんが起きてきて…

 

私たちがお節食べてるころには

お嬢は福袋を求めて早朝速くお出かけしたみたいで

 

 

ニューイヤー駅伝見てる間に帰ってきました。

 

毎年ニューイヤー駅伝や大学駅伝大好きなので

ずっとTVの前です。

 

 

ニューイヤー駅伝見終わったら暇で~~~アセアセ

 

 

元旦早々お仕事しました。

 

生徒さんたち用に毎年何かすぐに縫えるものをお年玉として

キットでお渡しするのですけど

今年はトートバッグを考えていたので




その製図を引いたり

縫い方を下書きしたり…

 

そんなことをしてたら

甥っ子一家がやってきました照れ

 

甥っ子の子供たちはミニバスバスケをしているので




速攻兄ちゃんの部屋でバスケバスケ

 

その間甥っ子とお嫁ちゃんと私とで

子供たちの近況を聞いて

子供たちのバスケしてる様子を見せてくれるって…びっくり

 

今時YouTubeで見るのね~~~

 

兄ちゃんたちの時代はVHFだったのが

途中でDVDになって

やたらいっぱいあったVHFをDVDに焼き直ししたっけ…てへぺろ

 



で、3時間ず~~~っとYouTube見てました目キラキラ

 

大好きなミニバスの試合を見に行けなくなって早3年

久しぶりにミニバスの試合見たけど

やっぱり楽しい~~~ラブラブ

 

今は応援も家族すら全員が見に行く事ができないアセアセ

一般人なんてもっての外えーん

今年は観客規制がもう少し緩くなってくれることを希望します~~

 

もうすぐ春季大会ね~

あ~~見に行きたい!!

 



試合してるのを見てる中には

兄ちゃんが審判してる姿も久しぶりに見た~~

 

 

今期のグラウジーズバスケの試合も見に行ってないなぁ…

だって推しのメンズの皆さん移籍しちゃったんだもんアセアセ

つまらんよね~

誰を応援しに行けばいいのか・・・・

 

やっぱりね、ミニバスの試合の中で応援したい子見つけるのが楽しいのよね。

一人見つけちゃいましたラブ

それだけで嬉しいルンルン

 

 

元旦から仕事して終わるかと思ってたけど

ミニバスの試合見れて

ご機嫌なお正月の始まりですラブラブ

 

 

 

では






バイバイ