すっごくいいお天気太陽


秋晴れ爆笑




今日は楽しみにしていたハンドメイドのイベント

立山クラフト



いつもは5月開催なのに

このコロナ禍

延期になっていましたが



いろんな条件付きで開催されることになり

チケットもオンライン購入とか

人数制限あったり


県内の人しかチケット購入できないとか


出展者さんもいろんな条件があったらしいです。




ワクワクしながらイベント楽しみました。


出展者数もいつもより少ないけど

それでも

イベントが本当に少ない中での開催は

ありがた〜いラブラブウインク乙女のトキメキ



でも…



フードブースが長蛇の列びっくりハッ



でも



あんまり並んでも食べたい物が無くてチューアセアセアセアセアセアセ



ランチは後から…



って

この間買えなかったリベンジに100均seriaへ。


大型店だったから

いろいろありすぎて

またもや

買いすぎ…てへぺろ


でも100均楽しいよねウインクラブラブ乙女のトキメキ



そして

お出かけしたら寄り道する

ミシン屋さんへ…


今日は息子さんと久しぶりにあったから

ちょっとおしゃべり爆笑


いいお父さんになってるわ〜


初めて会ったのは高校生だったかなぁ。


バイクが大好きな彼に

車の事をちょこっと相談したら

迷ってる私に

絶対こっち!!って後押し爆笑




ランチは



フィオーレデファリーナさん



前菜


ランチなのに

ちゃんとテーブルセッティングがされてるのびっくり




パンも焼きたてみたいに

カリッカリのふわふわ



今日は海の幸のトマトソースパスタカレー


そして食後のコーヒーと。



ドルチェなかったなぁ…

付けることもできたはずだけど

行きたいお店があったからそちらでウインク




大好きなアルパカコーヒーさんコーヒー



美味しいコーヒーコーヒーと甘栗のマフィンチョコカップケーキ



久しぶりに行ったのは

オーナーさんの車が

私が見たい車に乗ってるって聞いたから…


最近はコロナ禍の影響で

座席数を減らしてるので

その分をイベントスペースにしてるとかで

興味深い品々がいっぱい並んでいましたラブ



車の話はまたもや私を後押しラブラブルンルン乙女のトキメキぽってりフラワー



この後は

車屋さんのハシゴ…リムジン後ろリムジン前




さて…




どうするかなぁ…



TOYOTA車に同じくらい

荷物を載せれる車があれば話は別だけど…



甥っ子はなんて言うかなニヤリアセアセアセアセアセアセ






今日のうめ



シャリシャリ言ってるから

見たら…びっくりアセアセアセアセアセアセ






台所から里芋持ってきてかじってる!!



取りあげたら…






暴れてるし…えーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





では





バイバイ