修理から帰ってきたプリンターが

すぐに使えると思っていた私って・・・・えー

 

プリントアウトしたいものがあったのに

昨日の晩も

今朝もなんだかなぁ~

 

CD入れてセットアップボタン押したけど

なかなかうまいこと行かないアセアセアセアセアセアセ

 

まぁ・・・

説明書読めばいいんだろうけどね。

 

面倒くさいてへぺろ

 

 

明日はじっくり説明書とにらめっこだな。

 

 

1月に買ったときはすんなりできたのになぁ‥‥

 

 

どんどん機械音痴になっていく気がするショボーン

 

 

これが年を取るって言うことなのか・・・・えーん

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

近所の双子が

兄ちゃんの所にバスケバスケをしに来てて

 


お迎えに来てくれたお姉ちゃん&大ちゃん

 

大ちゃんてば、我が家に来てはう~う~うなってたのに

 

段々慣れてくれたのか…

 

触っても怒らなくなったし

 


うめにも近づいてくれたり

 

おやつあげたら食べてくれるようになったり

ちょっとづつ私たちとの距離も近づいてきてる感じです。

 

 


お嬢に赤ちゃん用のロンパース着せられてるうめ

あまりにボーボーすぎて目ちっちゃ!!

 


大ちゃんとご挨拶~乙女のトキメキラブラブキラキラ

 


うめのおやつの子牛のリブボーンを見つけて

早速がじがじ・・・・

 

 


あっという間に1本丸ごと食べちゃう勢い爆  笑

 


一生懸命に食べてる顔がめっちゃ可愛い~~照れラブラブ

 

 


そのころうめは

たかちゃんにべったり~

たかちゃん大好きなんだよねラブラブウインク

 

 

奥さんのつばきちゃんにリブボーンお持たせしました~~ラブラブ爆  笑乙女のトキメキキラキラ

 

また遊びに来てねウインク

 

 

 

では

 

 

 

 

バイバイ