あ~~~~

もう~~~~~~~~びっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

悲鳴とも

なんとも・・・・

 

やっちまった・・・・・感半端ないえーん

 

 

今日の取り組み

朝乃山ー照ノ富士

 

元大関が復活してきたこの場所

絶好調で1敗で

今日の取り組みが大事な大事な取り組みだったんだけど・・・

 

 

残念過ぎる…

でも、場所的にはドラマがあって面白いのか

 

明日の照強戦に期待したいキラキラ

 

 

 

ショックが大きすぎて

晩ご飯手抜きでバンバンジーとアブ玉しか作らなかったよ

後は残り物と枝豆…

 

 

ごめんなさいチュー

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

お姑さんが8月10日に95歳のお誕生日を迎えるのですけど

とってもお元気で

たまにおしゃべりに行くのですけど

いつも手作りのお漬物をいただきながらおしゃべりするの。

 

週に一回のディサービスに行っておられるのだけど

やっぱりね、ちょこっとおシャレを気にしてらっしゃるので

 

麻の着物地があったので

ブラウスを作ることに…

 

 

生地に型紙を置いてみたら

2枚は取れるな~って

 

実家の母にも同じものを・・・

 

ディサービスに着ていくのにいいかなって。

 



1釦のブラウスで

袖丈は肘が隠れる程度

着丈は背中がすこ~し丸くなってきてるから

ちょっぴり後ろ丈を長くしました。

身幅もゆったり目で仕上げました。

 

麻だからさらっと着心地いいと思うんだ~

 

 




お姑さんには今日お届けして

母のは月曜に届けようと思います。

 

お姑さんにはエコバッグもつけて渡したの。

 

エコバッグ持ってる!?

って聞いたら

私が数年前に作ってあげたトートバッグを持ってきて

中の生地が少し破けてきたの・・・

って。

 

大切に使ってくださるから

なんだかうれしくって・・・

今度はトートバッグも作ってあげなくちゃ爆  笑乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

今日のうめさん

 

 

今日はいいお天気でそろそろ梅雨明けるかな?

っていう天気でした。

 

次男とずっと外遊びをしていたらしくって

私が仕事から帰ってきたころは爆睡してたよえーハッ

 

 


おもちゃ箱の上にあったお面をうめに見せたら

すごい顔で後づさり・・・

 

 

怖かったかなぁ~

 

 





必死で逃げるのびっくり

 

 

 


うめにも怖いものがあったんだね~

 

 

 

 

では

 

 

 

明日の勝利を信じて!!

頑張れ朝乃山キラキラ!ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

バイバイ