相変わらず暇です。。。。爆笑

 

お嬢は朝早くからコストコへ

 

いろいろ買いこんできたようですが

旦那は私にぐちぐち・・・・

 

あんな混んでるところに行って・・・とか

(広い店内、近所のスーパーよりすいてる)

 

毎日出歩いて危ない・・・とか

(旦那も毎日ドラッグストア通い・何を毎日買ってるのか)

 

自分で言えばいいものを

まったくうるさいったら~~~プンプン

 

 

今日は旦那がまたもやススダケ採ってきてくれたので

旦那にも湯がいたススダケの皮むきを手伝っていただきました。

 

文句言ってたけど

よっぽど暇だったのか

手伝ってくれました。

 

ほぼ手伝ったことがないから

手伝ってもらいながらちょっとびっくりニヤリ

 

 

昼間は相変わらずドラマ鑑賞

飽きた~~って言いながらも

子供たち私に付き合ってくれる

 


飽きるとうめのお相手

 

うめはちょっとうっとおしいらしい

 




お嬢が食べたソフトクリームのケースを

ガジガジ・・・・

いつまでもかじってた。

 

乳歯2本目が抜けたびっくり

 

 

私はドラマに飽きると

パソコンPCに画像ソフトを2本入れて

リメ鉢用の転写シートを作ってました。

 

 

晩御飯は

久しぶりに手作り餃子

 



準備してたら

この方がちゃっかり椅子に乗っかってる~~

 

すぐさま降ろされましたが




今度は兄ちゃんや私の横に来て

何やってるでしゅか!?

 

 

もちろんうめにはあげませんけど~~ウインク

 

 

今日の餃子は120個

仲良く子供たちと私とで30個づつ120個

 

 

画像撮るまでもなく

あっという間に無くなってしまいました…

 

 

 

 

明日は教室お休みですが

約束が2件

お直しのお仕事もたまってるし

マスクも少々・・・・

 

真面目にお仕事しなきゃデス。

 

動かないでいるから

体痛いです。

 

ちょっと体動かさなきゃですね~~~

 

 

 

では

 

 

 バイバイ