昨日は実家近くでの教室中に
突然雪がふって
結構な降りだったから
思わず次男に電話したんです。

多肉、玄関に入れて〜えーん


そしたら
!?晴れてるけど…

って。


まぁ、エケベリア系だけ入れといてもらったんです。
今朝も氷点下って言ってたしアセアセアセアセアセアセ


変な天気が続いていますが
コロナも終息しないし…


我が家の桜もぷっくりして来たし
明日は開花かな…照れ桜


今日は
次男の同級生
石橋くん…

いやいや…


朝乃山関



今日、大関になりましたねお祝い

教室のお昼時間にニュース映像みんなで見て
拍手👏でした。

なんだか誇らしかったです。


朝乃山関が伝達受けた後の言葉に

愛と正義と言うのが入ってたんですけど

それがすぐに富山商業高校の校歌だって
気がついたk端さん爆笑

凄いよね。
校歌覚えてる?

って聞いたら
凄く練習したから覚えてるって。
すぐわかったって言うの。


次男に聞いたらわからなかった…って。
校歌覚えてないの?


って聞いたら
口パクだったし…
だってもやもやもやもやもやもやもやもや


皆さん、校歌覚えてますか!?




私は小学校のは覚えてるんです。


だけど他のは忘れちゃってるなぁ…


実は私
母校みんな無くなって…
保育所も
小学校も
中学校も
高校は来年閉校かな…
専門学校も今は洋裁学校じゃないしびっくり


って事は
校歌も無くなったって事だよねえーん



寂しい…


覚えてないけどねてへぺろ



朝乃山関
上を目指して…
って言ってたけど
私は息の長い関取でいてほしいなぁ

横綱になるべく修行も大切だけど
怪我をしない体づくりをしてもらいたいな。


ますます相撲観戦が大好きになるルンルンキラキララブラブ


5月場所観戦ツアーを計画してるんだけど
微妙だなぁ。



とにかく…



朝乃山関

大関おめでとう㊗️



いゃ〜めでたい!!



さて


我が家の暴れん坊うめ…



ご飯待ってるお利口さんに見えますが


実はご飯は終わって

足りなかったって
後ろのマットから器持って
私の前に持ってきた所です。

大好きなブロッコリー🥦トッピングしたら
速攻完食でした。





動きも激しくて
遊びも半端なく…


あ。最後のクラッシュは
私に激突してきたんです。



日々激しくなってるような…爆笑


可愛いからいいんですけどね。




では




バイバイ