なんて暖かな1日だったでしょう爆笑

2月だと言うのに
4月初旬の気温だったんですって!!


本当にいいのかなぁ…
こんなんでいいのかなぁ…

って寒さに弱い私でも
申し訳ない気持ちになっちゃうよショボーン



今日は松梅のために
洋服を縫いました。

きのこの3ヶ月目の型紙がちょうどです。
長さは短いけどねウインク


momoとお揃いにしました。


柔らかな生地が産着にぴったりかなって。

この子たちをお空で見守ってくれますように…




ぴったりでよく似合うわ〜〜照れ



今日の松梅…

なんだか梅ちゃんのおてんば度合いが
どんどん激しくなって
長男気質ののんびりな松くんが
やり込められていますえーん


ガッツリ食べてよく寝る松くん
このお洋服もあっという間に小さくなっちゃうなぁ…

新しいのをまた作るからいいけどね。
楽しみが出来たと言うことで。


それにしても
次男にべったりなパピーズラブラブ

2わんで一緒に過ごせるのも
後1日になっちゃいました。


寂しい…えーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




では




バイバイ