昨日のちくちくの教室の後

生徒さん達とお終いの挨拶して

さて
お客様にお届け物あるし…

って
エンジンかけたら…






ガーン!?


エンジンかからないんですけどアセアセアセアセアセアセアセアセ


どしよ…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


!



◯田さ〜ん!!


帰りがけの元タクシー運転手の生徒さんを呼んでみる


で車を見てもらったら
バッテリーじゃないし
電気系統じゃないし
うーん…??

って。


仕方がないので
ついこの間車検をしてくれた
TOYOTAに電話したら
ぶっ飛んで来てくれたびっくり


やっぱりバッテリーじゃなくて
どうもスターターが悪いんじゃないかって

という事で
積載車を手配して、
私は兄ちゃんに迎えに来てもらって帰宅🚗



で、今朝…

昨日飲み会だったお嬢が
こっちゃんにリード付けてるから
どうしたのって聞いたら

車取りに歩いて行くから
このみ連れてっていい?
って。
軽く2キロ…

歩くと思うよ〜〜爆笑


行く気まんまんのこっちゃん

あさんぽが免除された私

ひっさびさの多肉〜ラブラブ

梅雨の間
なるべく水を与えないでいたから
みんなからっからアセアセ


底面給水して


並べ替えして


セダムの皆さんは雨ざらし🆗だから
元気いっぱい!ラブラブ

灼熱のような暑い夏
耐えてもらわねばの多肉ちゃん達

頑張ってね〜〜ラブラブって
言ってたら



お嬢の車でご機嫌のご帰還くるくるくるくるくるくる

めっちゃ楽しそうだったらしい
ドライブ好きなのかな??


今日は朝ごはんも完食
お代わりまでしたんよ〜おにぎ

晩ご飯は食べないけどねショボーン



ご飯たべたらお昼寝こっちゃんzzz

お散歩がんばったから疲れちゃったね


そんな時
TOYOTAの営業さんから電話

代車はあるけど取りにこれる?
って。

速攻2Kにラインした

行きたい所あったから
迎えに来て〜って。

気のいい2人は快く動いてくれる照れ

午後から迎えに来てもらって
向かった先は


藤吉さん

昨日から桃農家さんからの
ちょこっと傷桃の販売が始まったって。

去年もとっても美味しい桃だったから是非行かねば!!


ということで
2個だけゲット
傷ありだけど
この大きさだとスーパーで買うと
1番お高めサイズ
それが2個300円!!

めっちゃうまうまでした〜爆笑
また買いに行ってこようルンルン

藤吉の後には
月に一度カフェのオーナーをしている
would spaceのY岸さんに会いに
ぽんぽこざに行ってきました。



一階では蚤の市をやっていて
ついつい着物やお皿見入っちゃうてへぺろ


私はオレンジケーキと梅サイダー

2人は甘酒とタピオカドリンク

今日は能登半島までしっかり見えていましたよ。

まったりのんびりおしゃべりして過ごす
楽しい時間でした。


最後に


代車を借りて帰りました。

明日には直るそうです。
良かった〜


中身の濃い1日だったなぁ〜〜キラキラ
とっても楽しくてルンルン

付き合ってくれた2Kありがとうラブ



代車…新車だったのガーン

恐る恐るうなぎ買いに行ってきました〜車





バイバイ