昨日も何やら頂き物のシュークリームshokoponやらロールケーキロールケーキやら、
相変わらず食べるものがいっぱいあるわが家なのですが、

いただいたときはシフォンケーキバニラシフォン焼いてるところだったので
シフォンケーキは冷まして冷蔵庫で寝かしておりました。

$犬とバスケとちくちくと
できたシフォンケーキかぼちゃシフォンはこんな感じ~~~バンザイ


今朝は朝ごはんとして食べようと思いますsei


$犬とバスケとちくちくと

パウダーシュガーちょこっとかけて…・
そえてあるのは、先日、弟嫁が手作りして送ってくれた甘夏みかんのマーマレードキラキラ

この間もパンケーキ焼いてつけて食べておいしかったから、シフォンケーキにも合うと思うんだ~

シフォンケーキはプレーンで焼いたから今度は何を入れて焼こうかなハート

紅茶?

コーヒー?

チョコ?

抹茶?

くるみ?

アーモンドパウダー?

みなさんのお勧めはなにかありますか?