とってもいいお天気おひさまの富山です

これで12月ですってぺこ


12月って言ったら、クリスマスサンタクロースですか?

そろそろクリスマスサンタクロースバージョンの犬服トナカイでもチクチクピンクッションしようかなってところに


お友達のゆっちーがピグのおうち家に来てくれて
とってもかわいいお洋服を着てたので
どうしたのか聞いたら

お安く手に入れたらしい…



私もほしいハートとお店まで連れて行ってもらった~バンザイ


行ったお店があるところのクリスマスツリーの前で写真ブリオシュに挑戦☆でパチリテヘ

$犬とバスケとちくちくと-未設定

かわいいでしょ?
さすがに普段はこんな恰好はできないもんね~
ピグの中では若いエクスクラメーション若いキャ


昨日からピグのおうちの模様替えをしようと2階部分を作りたくって

いろいろやっては見るんだけど、うまくいかなかったのに・・・・

お嬢に言ったら、ものの3分で素敵な2階のお部屋が出来上がって、

くっそ~~~~~びっくりマーク

負けられないぞ~腕。って、

若いもんには負けられないって思ったお母ちゃんは

クリスマスツリーをお部屋に飾ってみました。




今日は実家に行って、もみがらもらってきたり、とうがらしもらってきたり。

ゆずをたくさんもらってきたのでゆず湯ゆず?にしようかなsei

つべつべのお肌になるんだ~~ガンバっ

若いもんに負けられんからねふんぷう