メンテをしていたのはこの京都祇園のためだったのね~

お嬢に9時までメンテだよ~って言われて

まってたら意外と8時ごろ復活だったから

さっそく~~~って行ってみたら、

もう30人待ち!

げげ~~~ガーン


まぁ、とにかく行ってみようって待つことにしたけど、

その間にスクラッチして、部屋の模様替えしてたら






あれれ?顔




まってるはずのカウントダウン表示がなくなってたどーん


もう一回行ってみたら、


70人待ち・・・・





待つこと…20分

洗濯物干してたらあと1人になってたよ~バンザイ




で、行ってきたのがこちら~~~




でも、shopでのお買いもの・・・・




まだピグGちょっとしかない私には高すぎ~~~うーん




清水寺にはまだいけてないけど、

そろそろ行けるかしら?