明日から和の手作り品の展示販売会のまったり展が立山町のグリーンパーク吉峰で行われます。


この間から、ちょこっとだけど作ったものを持って

ほんのちょこっとお手伝いがてら搬入に行ってきました。


エプロンも結局2枚しか仕上げられなかったけど持って・・・・


$犬とバスケとちくちくと


$犬とバスケとちくちくと


まだまだ裁断したものがいくつもあるけどな~

また何か機会があれば作ってお披露目したいな~



とりあえず・・・・・




行ってみたら、もう作品のほとんどが搬入済みで、後はディスプレイだけ~~



見るもの見るもの・・・・・






ほしいびっくりマーク





$犬とバスケとちくちくと




$犬とバスケとちくちくと




$犬とバスケとちくちくと




$犬とバスケとちくちくと




中でもすごいのがポーチの山・・・・・

$犬とバスケとちくちくと

ほとんどが500円から800円びっくりマーク


生地も和布、藍染めあり、古布あり、大島あり、銘仙やウールなど着物地も・・・・
みんな手をかけてきれいに仕立ててあります。


それが・・・・・ほんとにこのお値段なのびっくりマーク2



スタッフsumiちゃんに これほしい~~~を連発しておりましたテヘ


他にもほしいものがいっぱいで・・・・・


$犬とバスケとちくちくと

これもびっくりマーク


ほんとにどれもこれも、愛情いっぱいかけて、大事に大事に手作りしたものばかりです。


たくさんのお客様の目に触れて、いっぱいいっぱい売れてくれるといいな~~ハート




今日は、素敵な作品にたくさん巡り合えてうれしかったんだけど、

数名の作家さんともお近づきになれたことがうれしかった~バンザイ


私よりもちょこっとご年配の方々だけど、

気持は若い腕。

素敵な作品を作っておられて、

とっても刺激になりましたガンバっ




このイベントを企画している庵ちゃんのおかげで、うれしい一日になりましたありがとう




明日から3日間のイベント、スタッフのみなさん、頑張ってくださいね。


私は明日はちびの学校の学園祭(みたいなもの)があるので
終わり次第、速効行きますから~~~~ぶっとび