ちびのクラスじゃ今日は10人ぐらいお休みしてたらしいよがーん


新型インフルエンザやら風邪やらなんやらで~


新型インフルエンザは今3人らしいんだけど、


4人になってしまったら、学級閉鎖だってガーン


ウィンター予選やら学園祭やらあるっていうのに、休んでられないわうーん・・・だって



そうだよね~


なんとか無事に乗り切ってくれ~~




って、皆さんの周りではどんなもんですかびっくりマーク2



前置きは以上ですが・・・・



昨日の朝のこと、


うちには今は乗っていない兄ちゃんの自転車自転車が洗濯物干場物干しの横に放置してあるんです。


それが顔



洗濯物干してたらないことに気がついたんですsei






えぇ~~~~~え~





なんでないの?




う~ん・・・・・困


う~~~~~~~ん・・・・・・Queenly



う~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・Queenly





私、すんごく考えましたう゛ーっ




旦那が捨てに行ってくれたのかなぁ?(ゴミ捨て場には捨てられない)


ちびがどこかに乗って行った?(自分のがあるのになんで?)




ま・まさかびっくりマーク2







朝、気がついてから、旦那の帰りの待ち遠しかったことうさぎ


新婚のころもこんなに待ったかなぁ…・テヘ











なかったな・・・たしか・・・・・・♥akn♥ぷう





帰ってきた旦那に、自転車知らない?って聞いたら、



一昨日から気がついてたらしい。


私がゴミに出したと思ってたらしい。(ゴミ捨て場に捨てたらだめなことを旦那は知らない)



え~~~何ですと?


捨ててないよ~





って言ったら、


旦那ったらびっくりマーク



泥棒に取られたんじゃないんかよ~ムカムカ



って、私にけしかけるから、


私もその気になってきた。


今、車上荒らしが流行ってるって言ってたしなぁ~




でも、いくら捨てるぐらいの自転車って言っても、気持ち悪いじゃん?





警察に言っといたほうがいいかなぁ~なんて考えてたんだよね~









さっき、ちびが帰ってきて、ちらって聞いてみた…・




「兄ちゃんの自転車知らない?」




そしたら、まさかの返事……








「俺、乗って行ったYOテヘ









げっガーン  







 犯人は








ちびだったんかい・・・・・・♥akn♥