昨日はほんとに忙しかった爆弾


なんでこんなに私ってバタバタしてるんだろう~


もっと穏やかに優雅に過ごしたいって常々思ってるんだけど、






ぜ~~~~~~~~~~~ったい無理ビックリマーク




朝から、


4時50分起床


ちびと旦那のお弁当作って


朝ごはん食べさせて


ちびを送り出して


いつも通り畑の散策(前日ポット植えしてた白菜を地植えした)


お花たちにも水やり


2ワンとお散歩


ごみ出し


洗たく・・・・


8時過ぎからお客様から電話&来店

お店はほんとは11時ごろからじゃないと開けないんだけど

電話してから来て下さるお客様がうちは多いので(私の用事で出かけてばっかりいるから)

いるときは何時でもOKって言ってるので。


前日の建ち前の引き出物の不足分の用意(発注はしておいた)


ここでもう11時過ぎ・・・・








ここで事件です!!





ちびのチームメイト母からメール!!






脩○くん達1年生チームで福井商業と練習試合してるんだけど、いつくるの?

うちのちびのこと・・・





ゲッ目ビックリマーク



練習試合???????????






聞いてないってばガーン





あわててほかのお母さんからも情報キャッチ



富山市内には買い物とセレブなおば様(私・・・我が家に似合わん超大金持ちのおばあさまと仲良し)宅に

行くことになってたから

時間をやりくりして1時間ぐらいなら見に行けるチョキ



決めたら早い車ドンッ



ぶっ飛ばして買い物・・・・

昨日はいつもお世話になっている手芸品店が15%オフをやってるので、

単品買いするときはここがお安い!!


生徒さんから頼まれていたものや、問屋さんから買うまでもない数量のものなどなど・・・・

山ほど買いこんでカバン¥



学校学校到着



来てくださっていたのは福井商業高校

ここも相当力のあるチーム・・・・

どんな感じか楽しみ~ニコニコ




犬とバスケとちくちくと

ちびはオフィシャル・・・・


レギュラー戦が終わって最後にB戦・・・

ちび出るかなって思ってたら、出なかったしょぼん


ま、面白い試合を見れたのでよしとしよう…

1時間だけだったしねグッド!



隣のコートで面白いものが・・・・・




実はこの高校、バスケ部も県内では強いんだけど

他にも野球部やブラスバンドなどが全国大会常連校合格


で、こちらも・・・・・




犬とバスケとちくちくと
チア部



練習風景初めて見た~~~~目




犬とバスケとちくちくと

みんなすっごい、とびっきりの笑顔で声出して練習頑張ってた。



このチア部も全国大会常連なんですよ音譜




バスケの試合見たり、チア見たりと大忙しだったニコニコ




試合が終わって早々に退散して、私はセレブなおば様宅へ…・



いつもの通り、何やらいっぱいお土産(私に素敵なセーターやら、チュニックやら、カラーボックス×2、

お料理(もともと料亭の若女将さんだったので料理修業もされてたらしく、超上手)、素敵な絵などなど)

車に乗るだけのもの目いっぱいいただいて帰って来た。


帰る時に近所の大型スーパーに連れて行ってと言われたので、お連れしたら、



「あなた、たこやきはお好き?ドンドン焼きは召し上がったことあるかしら?」


って聞かれたから


「子供たちが大好きだよ」


って答えたの。


そしたら、「待ってらっしゃい・・・・・」





両手に2袋・・・・・





誰がこんなに食べるの?ってぐらい持たされたあせる




大人買い?








遅くなっちゃったので大慌てで帰宅…



ご飯の支度して、




実家におば様からのお土産を渡しに~






帰ってきたら、もう疲れてパソコンの前に座ったけど、





寝てたぐぅぐぅ







こんなのが私の日常・・・・・パンチ!


今日もばたばたの一日になりそうです。