やっと終わるねぇ~
世の中のお母さんたちはみんなそう思ってるんじゃなかろうか・・・と推察する!

うちのちびも今日やっと自由研究終わって(´▽`) ホッ!
まったく!
何でぎりぎりまでやらないんだ!
坊主のときはなんとなく、賞をいただいちゃったりして、

そしたら次もがんばろうか・・・って感じだったから早くから考えてたし。

ちびはもう、なんも考えないでっ!
私のほうがイライラしながら知恵を出して。
それで気に入ったものを、
「仕方がない!じゃぁやるか・・・」って感じののりでやりだして(^^;;

今年は賞なんぞ、考えることなんてできません!
とりあえず、とりあえず、宿題終わらせる!
これしかないですわ。

あぁ~明日から平和な日々がやってくる(。◠‿◠ฺ。)