が閉鎖されちゃった(^^;;
時間の問題だろうとは思ってたけど・・・


あの掲示板は使いにくかったから読むだけにしてたんだけど、
IPアドレス表示型とか、管理人には誰が書き込んだかわかる形にすれば、

もっといい形に勧めていけたんじゃないのかなぁ?
誰が書いたかもわからないし、どのコメントにレス付いてるのかわからない状態じゃね。


ほとんどが中学生か高校生のコメントだとは思うんだけど、

良識のない言葉が結構あったのも事実だよね。

せっかく、いいこと書いてあっても、それが打ち消されちゃったり、揚げ足取られたりね。


以前も閉鎖された時期があったけど、復活したし、

また、何か変わった形でとかないのかなぁ?


私が管理してるグリフィンズおーえん談もバスケおーえん談になって、

それが9月いっぱいで閉鎖することにしたんだけど、

やっぱり管理してきて、いろいろな意見や情報聞けて、

いろいろな方たちにかわいがっていただいたから

かなしい思いをしたこともいろいろあったけど、

本当に楽しかったから残念でたまらない・・・・


県バス協会の掲示板だって、

管理している方にすれば、本当に断腸の思いなのでは・・・・

今までいろいろな情報を楽しみにしてた【読者】のみなさんにしても同じ思いなのでは・・・・

残念だわねぇ~

ほんとうにご苦労様でした。

今までありがとうございました。


( ̄へ ̄|||) ウーム

これから県の情報はどこで知ることができるんだろうか・・・・