母ちゃまからの情報です(。◠‿◠ฺ。)
_____________________________________________________☆

お知らせです!
bjのプレ・シーズンマッチが富山県で行われます。

日時:9月17日(日) 13:00開場
場所:南砺市福野体育館

富山グラウジーズvs仙台89ers

また、10月中旬にも富山県総合体育センターにて
vs東京アパッチの試合が行われる予定です。
___________________________☆

グラのHPにも何も出てない!
でも、実際試合があるのは本当のことで
どこで宣伝してるのだろうか・・・・
こうやって母ちゃまが地道に宣伝活動したり、
力不足ではあるけど、せめて・・ということで
私のところでも告知したりするしかないのかなぁ・・・
17日って言ったら、すぐだよね。
あっという間だよぉ~
何処かに詳細載せてくれないかなぁ~
全招待なのかなぁ?

そしたら告知するわけにも行かないか・・・・

東京アパッチのプレシーズンマッチは小学生以下は【ただ!】って言う日もあるらしい。
子供たちには生でかっこいいプレイ見てもらいたいよね。