今日は朝から中学新人選で黒部市総合体育センターでした。

10時からとのことだったので、のんびり洗濯物干したりしてたのが9時20分!

そこへ、9時40分からに繰り上がったよぉ~って電話があって、

数人の1年生に電話回してから、あわてて体育館へ・・・・


なんだか動きが寝てるような・・・・

いつもこんなんだっけ?

今日はやたらトラベリングが多い!@みんな!!

試合ははじめから最後まで6点差に開くことがない試合展開。

ドキドキしっぱなしの試合でした。

結局4点差で勝ちはしたんだけど( ̄へ ̄|||) ウームって言う感じ・・・

夏休み中にまじめに練習してなかったんかな・・・・


まぁ、明日からの遠征試合でいっぱいもんでもらってきてください!

っていうことで、対戦した高志野中学ともども、午後からのフェリーで

佐渡島へ遠征に出かけました。


ユニフォームやらはちまきやら洗濯して遠征荷物に入れなくちゃなんなくって、大変(^^;;

今日はいいお天気&ほどよい風でお洗濯あっという間に乾いたのでよかった(´▽`) ホッ

12時に洗濯、13時50分集合っていうんだから、普通ないよねぇ~

今日の天気を感謝感謝だったわぁ~


今回の遠征は付き添いがコーチ&顧問&1年お父さんの3人だから

くれぐれもご迷惑のかからないように、

お世話おかけしないようにいっぱいいっぱい言ったけど、大丈夫かなぁ・・・・・

去年まではミニバスに近い状態にお母さんたちの手がかかっていたらしい。

坊主たちのころはほんとに何でも自分たちでやっていたのに、どうしたことか。

今度の2年生のご父兄が元の桜中バスケ部に戻したい!

規律正しく、自分たちのことはできるだけ自分たちで!

親は見捨てるのではなく、あくまでも後ろから見ていてあげようっていうことらしいです。

私も大賛成!!

って言うことで、今回がその初回なわけです。

帰ってきて、いろいろな話を聞くのが楽しみ♪

試合のことも楽しみだけど、生活面のことのほうが楽しみかもぉ~~(o^-^o) ウフッ