昨日から行われているミニバス@黒部カップも終わってしまった。
今日は朝から一日体育館にいて、冷房病になりそう・・・・・
快適すぎて明日からが怖い(^^;;

優勝が篠ノ井(長野県)
2位 大国(山梨県)
3位 舘野(石川県)
4位 御園(石川県)

でした。
副賞の黒部スイカ(本当は入善ジャンボスイカ)よぉ~く冷やして食べてね(。◠‿◠ฺ。)
1~4位決定戦に富山県勢がかかわれなかったのはとっても残念だったけど、
それでも、どの試合もいい試合をしていて、見所のある試合がいっぱいで一日飽きることなく過ごせちゃいました。
お昼は家に帰ろうって思ってたのに、友人と一日お昼ご飯も食べずに過ごしちゃったのでした(^^;;

毎年来てくださってるコーチ達の中には気軽に声をかけてくださる方も多く、とてもうれしかったです。
来年は黒部カップも10回を迎えるそうです。
今までよりもっと大きな大会になるのかな?
たのしみぃ~(❀◕‿◕ฺ)з