20数年前に卒業した専門学校の同窓会をすることになった。
でも、これって公式じゃなくって、仲良かった子達に会いたいねと、仲良しと話してての流れ。

今日はうちにHちゃんが来てくれたので話を詰めることに。
私がAちゃんとBちゃんに話すから
あなたはCちゃんに連絡とって見てね。
そしたらきっとCちゃんはDちゃんに連絡してくれるはずだからと・・・
みんな口コミです。
どこまで広がるかなぁ???
公式のを数年後に開いて、そのときは先生もお招きして・・・
ってことでの顔合わせかな♫♪♫

40数名いた同級生の中で、何人集まるか・・・
日にちも決めたので、後は会場だな。
私とHちゃんとで富山某所に電話を入れて話を聞いてみた。

Hちゃんが連絡してくれたYちゃんと卒業後初めておしゃべり(❀◕‿◕ฺ)з
なんと、子供さんが高岡工芸高校3年だって!!!
きゃ~~~ッと話し盛り上がっちまって(^^;;
で、彼女にも会場探しを依頼。

Yちゃんとだってこれだけ盛り上がるもん。
何時間話し続けるだろうか・・・・
おばさんのおしゃべりに対するパワーはすさまじいものがあるよ、きっと(。◠‿◠ฺ。)

楽しみ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) わぁい☆
この日ばかりはバスケの試合入りませんように・・・・