いいもの見つけちゃった(*^.^*)

【YahooJAPANスポーツ応援プロジェクト】
http://yells.yahoo.co.jp/
っていうもの。
_________________________________________________________________________________________________________________________________

「Yahoo! JAPAN スポーツ応援プロジェクト」は、今年で3回目の実施となります。スポーツに対する熱い思いを作文として募集し、応募団体のなかからスポーツへの思いが伝わってくる4組に100万円相当のスポーツグッズと、プロのアスリートによる講習会をプレゼントいたします。
___________________________________________________________________________________________________________________________________


幼稚園から小学生中学生高校生、大学生や一般のクラブチームなんかもいいんだって。
ちびや坊主は作文てんで駄目だから誰かチームで書いてくれる子いないかなぁ?
夏休みの宿題って感じでいいよねぇ~

って、ところでうちの子供たち、宿題してるんだろうか・・・(^^;;