雨

お嬢が仕事から帰ってきて、

「手術するから!」

ぇえ~~~~~~~~~~爆弾


おっぱいにしこりができてここ1年ぐらい

通院して組織を調べてたんだけど、

この間も検査したので、今日仕事帰りに検査結果聞きに行ってきたらしい。

市民病院の主治医だった先生が開業されたので、

そのままそちらの病人へ通院してるのだけど、

ほっておいて癌化するよりも今のうちにとってしまったほうがいいだろうということらしい。

手術といっても午後から病院に行ってその日のうちに帰ってくるから

入院ではないらしい。

手術は結構行われている術式で、

4cmぐらい切らなくちゃいけないかなって先生が言ってたって。

健康には自信のあった娘だけに

手術って言う言葉にショックだったと思う。

でもいつかは・・・といわれながら来てたから

ある程度は覚悟してたかな。

お嬢、何が気がかりかというと、

手術費用・・・・・・

保険入ってるから大丈夫だよって言っても心配そう。

そんなにかからないって言ってはおいたけど。

私は胸にメスを入れて傷が着くって言うことのほうがよっぽどショックだと思ったのだけど・・・・

6月に入ってからだって言ってたから

これから少しづつ、いろいろ不安になってくるのかな?

私は良性であることを祈るだけだな!!

今の進んだ医療を信じよう・・・・