今日は県総体の抽選会が行われた。

今回も坊主、マネージャーとして同行して行った。

この間から、今日のくじを引く先輩と神頼みに行っていたので

どうだったか気になっていたところ、

坊主から第一報のメール携帯

この試合で負けてしまうと引退となってしまう先輩達!

一日でも長く試合してもらいたいって言ってた坊主

果てさて結果はどうだろう・・・・

桜高は魚津の山

今期一番の注目が工芸が高商の山に入ってること。

女子は桜高が準決で龍谷にあたるであろうということ。

27日は会場どこだろう・・・・

県総体だと思うよとは言ってたけど。

28日は絶対行こうって思ってたのに、

( ̄▽ ̄;)!!ガーン爆弾

カーター記念黒部名水マラソンの日だぁ!!!!!!!!あせるあせる

3日4日は福野体育館むかっ

なんなんだ!ほんとに高岡一高体育館はわかる!

が、竹平記念体育館?福岡Uホール?

富山よりこっち(呉東っていう)の人間に意地悪してるとしか思えない!!むかっ