今日は久々の楽しいお出かけナイフとフォーク

この間から話のあったランチを食べに

一軒目が【アルコ】 

http://www.geocities.jp/fantasia_di_arco/

1400円のランチ

私はパスタを連れはピザを食べた。

パスタは春キャベツのぺペロンチーノ

ここんちのはトマトソースより絶対ぺペロンチーノだと思っている私は迷わず!!

ピザは半熟卵が乗っかってる奴

これははまる!

軽いパン生地にすっごいあう音譜

デザートは私は紅茶のシフォンケーキケーキ

連れはこの店一番のヒットだと思うプリンを!


お腹が一杯になったところで移動・・・車

私一番のお気に入りの【セルフィッシュ】

ここはカントリー雑貨のイマンの取扱店で手作りカントリー雑貨や和雑貨も並ぶ

田んぼの中のくつろげる空間。

喫茶コーナーはそんなお店の奥にあって、ほんとに天気がいいと山もきれいに見えて

時間のあるときに本を片手にボーっとするにはうってつけのお店。

限られたメニューしかないけど、おまけに手作りのクッキーがついて、

どんぶりのような銘々違った器に入って¥400は超安!!!!!コーヒー


あぁ~たまにはやっぱり家から離れて遊ぶのも良いよねぇ~~

今度はぜひぜひ【パッション】で!


ところで、プリンは煮プリンになってなかったかなぁ?@母ちゃま(^w^) ぶぶぶ・・・