明日が中学の授業料の振替日なので遅れちゃいかん!

と某信金の通帳に入れに行ったわけだよ。

近くのショッピングセンターに!

そしたらゲゲゲ・・・・

画面テレビがバグってる!!!

あの青い画面に数字やらアルファベットやら・・・・

びっくりぃ~~~~

まるでパソコンがウイルスにやられちゃったような感じ?

あわてて係りの人に電話したら

ちょっと待っててくださいとのこと。

通帳にまだ入れてもなかったから

さっさと他へ行きたかったのに、待っててくれって言われたので

仕方がない!

しかし、待てども暮らせども来ない!!

10分は待ったぜ!

支店はこのショッピングセンターの裏で、歩いても3分ぐらいだろう・・・・

それなのに、車車で来たらしい、表から!

親父2名。

私の顔を見ても知らん振りして二人で談笑を始めて。

待ってる私はなんなのぉ?

と二人にまだ大分かかるのか聞いたが、

いやぁ~わからないですねぇ~~って言って

二人で談笑しながらどこかへ行ってしまった。

申し訳ありません。も、お待たせしましたとも、一言もないんだぜ!

この態度って許せる?むかっ

隣の某銀行のATMも点検中だったのだけど、

ちょうど終わりごろに来たお客様にも丁寧に頭を下げている担当の叔父さん。

こうまで違う?